ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2006年08月29日

面白くなりそうダ♪

昨夜、とある方からメールメールをもらい、、、
(普段、東京方面で、キューバン・スタイルのサルサ・レッスンをしているインストラクターを含む)
その知り合いが、来月・・・沖縄に来るらしいぃ〜揺れるハート
 
そのインストラクターは、今年のゴールデン・ウィーク中にも来沖をしていたので、
自分も踊っている姿を見た事有る(スゴ過ぎて、興奮しちゃったどんっ(衝撃))
 
前回は、宜野湾市に在るサルサ・バー
『EL CHEVERE!!(エル・チェベレ)』でスペシャル・レッスンをやってましたるんるん
なので、、、
今回の沖縄滞在期間中にも、チェベレでスペシャル・レッスンをやるのではexclamation&question
と、思われますが、、、
なんと、7日間位の滞在期間なので
その間に、チェベレ以外でもレッスンする場が在れば是非やりたいぴかぴか(新しい)
との事。。。
 
しかも、、、ナゼかその話、連絡して来た方は自分の名前が真っ先に浮かび、
それで、自分に連絡して来た。と言う事らしい。
 
うーん。自分の事を思い出してくれて
すごく、嬉しいくって、ありがたい事では有るのですが、、、
 
『自分は、イベント企画者でも、お店のオーナーでも無い、単なるサルサ・バカなんだがっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
って事で、早速2店舗のオーナーさん達にメールメールをして、その方を紹介した。(笑)
 
詳しい事は、その連絡して来た方と、オーナーさん達の話し合いの後でしょうが、、、
 
レッスン受けられる機会が増えるカモ〜ハートたち(複数ハート)
 
サルサの楽しさをもっと沢山の人達に広まる様にexclamation×2
良い方向に、話が進むと良いなぁ〜ぴかぴか(新しい)

2006年08月26日

今夜はパ〜リ〜

060826_2152~01.jpg060826_2151~01.jpg
 

今、北谷町で行われているLatin Soul主催のパーティーにいま〜す♪

今夜は長くなりそうだぞぉ〜♪

Let's Dance♪ └|∵|┐

2006年08月25日

沖縄の新しいサルサ・バー(2)

mi casa tu casa.jpg0604all.jpg
 

先ほどの記事に画像がアップされていない様なので再度挑戦!

今度は大丈夫かな? f^_^;

それにしても…なんでダメだったんだろ?


コレは上手くいきます様に!! (>_<)

沖縄の新しいサルサ・バー

今週、チョット忙しくってアップしてませんでしたが、、、
 先週、(以前は、BOSQUEと言う、on2スタイルのお店だったのですが)那覇市内に
沖縄のサルサ・バンド、KACHIMBA1551のお店『MI CASA TU CASA(ミ・カサ・トゥ・カサ)』がオープンしましたるんるん
 
偶然、プレ・オープンの日に情報が入りラッキーな事に自分は行く事が出来ました手(チョキ)揺れるハート
 
で、、、レストラン料理レストランは美味しいし、カチンバのカラオケライブカラオケは有るし、、、(真っ先に踊ってしまったわーい(嬉しい顔))
 
オープン・パーティー用の料金システムだったのかな?
当日はチャージ1,000円で1ドリンク付きでした。
料金等も詳しい情報を入手したら、また紹介しますネるんるん
 
それにしても、、、宜野湾に有ったPARTIDAは、どうなるんだろう?(疑問)
こりゃぁ、しばらくカチンバから目目が離せないゾパスワード
 
カチンバ1551の詳しい情報はコチラのURLへどうぞ決定
http://www.kachimba1551.com/
 
あ、タブン本人が見る事は無いだろうけど、、、添付の画像はカチンバのHPから頂きました
(だって、、、当日、あまりにも楽しすぎてカメラ写真を写すの忘れてたんだもん。。
カチンバさん、、、すみませんたらーっ(汗)写真、頂いてますもうやだ〜(悲しい顔))

2006年08月23日

方向性

最近、とあるネット上の掲示板で見つけたコメントが有った

沖縄のサルサ・バー情報を知りたがっていたのでコメントした。

すると…
早速、その方からの返事も有って、、、

[こういう情報が欲しかったんです。うれしい!!]
と、コメント頂いちゃった(照)


[微力だけど、役に立ちたい。]

そう思っていたから…
なんだか嬉しくなっちゃった♪ \(^O^)/


よーし、
こうなったら(将来的には)自分のHP作って
県外から沖縄にサルサを踊りに来る人達(情報が欲しい人)
の手伝いしたい!!! いや、やるぞぉ!!! o(>_<)o


あ、もしも…
このブログを[沖縄サルサ]の検索で見つけた方が居るならば
どうぞ、今からでもコメント下さい

多少、時間はかかります
(実は自分、PC持って無いので、携帯からのチェック&返事になります f^_^; )
でも…必ず、お返事します♪


└|∵|┐ ♪We Love SALSA♪ └|∵|┐

♪♪Vamos a bailar la Salsa♪♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。