ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2006年08月21日

嬉しい出来事

060821_2053~02.jpg060821_2028~01.jpg
 

今夜はSalsa Calienteに行った。

カリエンテでは今日、月曜日は初級クラスのレッスンの日。

自分は先週末、ようやく購入したレゲトンのCDを紹介しに行った。
このCD、ペルー出身の日系人のグループ[LOS KALIBRES]のアルバム
日本語とスペイン語ミックスでの曲が入っている
珍しいと言う理由と、カリエンテの客層が比較的日本人が多いので
お客さん受けが良いかな?と思ったのが理由。。。
今週末辺り、流れるカモ(お客さんの反応が気になる)


そうそう
タイトルの[嬉しい出来事](忘れる所だった・笑)

レッスン生の数が増えて来ている事♪

始めの頃…レッスン生は5名位だったのに
今日は20名位は居たカモ♪

サルサの輪が広がる(サルサ人口が増える)って嬉しい♪

特に、男性も3名居たし…
このまま定着してくれると良いなぁ♪♪
頑張れ! ロス・サルセーロス!! o(^-^)o

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。