ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2006年10月31日

A Birthday Party at EL CHEVERE!!

話しは先週にさかのぼります
(順序がバラバラでごめんなさい f^_^; )
 
先週の金曜日、
サルサ友で有り飲み友でも有るSサンの誕生日会が有りました
彼とは、宜野湾のサルサ場で出会い、
大変よくしてもらっています♪(Sサンありがとぉ~♪)
とあるソーシャル・ネットワーク・サービスなWebサイトへも
招待して頂きました(シッカリそのサイトにもハマッておりますw)
 
Sサンがレッスンを受けているのは
沖縄サルサ界で唯一『キューバン・スタイル』のお店
【EL CHEVERE!! / エル・チェベレ〜Nice Guy!!の意味〜】
こちらのお店は、行く度に『踊ったぞっ!!!!!!』の満足度が違う♪w
お世話になってます m(_ _)m
 
アット・ホームな雰囲気も好き♪
まだ行かれた事の無い方、いますか?
機会が有れば、是非とも足を運んでみて下さいネ♪
実は、こちらのお店・・・結構、本土からのリピーターの方も多いです。
(キューバン・スタイルのみならず、、、on1、on2スタイルの方々も♪)
まぁ、自分もその中の1人って事かな♪w
でも・・・
何度も行くわりにはレッスンを1度も受けた事が無い自分デス(汗)
いつかちゃんと、受けてみたいな♪
 
詳しくは、下記のURLへどうぞ♪(Yサンのブログです)
http://blog.livedoor.jp/yuko363chevere/
 
=P.S.=
楽しすぎて、誕生日会の写真を写してません(汗)
アップ出来なくてごめんなさいね。。。

Salsa Caliente 1周年

dance_1922_13314628.gifdance_1922_27542524.gifdance1_1921_52102165.gif
 
えーと。。。
以前にも少しご案内しましたが・・・
サルサ・カリエンテは、11月に1周年を迎えます。
 
11月3日に1周年記念のバーティーをします。

が・・・その前日の
11月2日(木)は、休業になるそうです。
皆さん、間違えて行っても閉まってますっ!!!

 

ご注意をぉ~~~っ!!! \(>o<;)/

11月3日はカリエンテ1周年パーティー。
特に、チケット販売などの、システムはない様です。
その日は、カリエンテのメンバーズカード番号で抽選をし、
1等の人には、なんとっ!

サルサ・シューズのプレゼント♪♪♪
(自分、、、クジ運悪いんですけど・・・ (TOT) )
デザイン、サイズ等はモチロン当選者のご希望通り
※写真は、例えとして掲載しています※
まぁ、その他にも商品は有る様なのでソレに賭けるぞぉ~♪
ビールが良いっ♪ビール♪ビール♪w

Halloween Party at Salsa Caliente

061029_2139~0001.jpg061029_2141~0002.jpg061029_2111~0001.jpg 
 
去った日曜日、ハロウィン・パーティーに
初めて参加しました♪
正直言うと・・・自分は、仮装と言うより『変装組』(笑)
 
今まで、ハロウィン・パーティー、
クリスマス、年末カウントダウン・パーティー不参加でした
スゴク楽しかった♪
惜しい事してきたなぁ。。。
こんなに楽しいいんだったら、毎月変装して良いぞぉ~♪
と言うのは冗談ですが(笑)
残念ながら、自分の変装ぶりは写真無し(汗)
誰か持ってたら欲しいなぁw
 
さて、、、みんな気合入ってました
バドガール、メイド、チアガール、女子高生、医者、看護婦、魔女、天使、、、
1番印象に残ったのは・・・なんと言ってもゴージャス3人姉妹♪w
いやぁ~、誰か分からなかったw
スンゴイ気合入ってました
事前に知っていたら
仲間に入れて欲しかった位、スゴカッタ!!!
いいねぇ~♪仮装サルサもたまには♪
来年は、自分も気合入れて行こう~っと♪
 
=P.S.=
暗い中での画像なので、見づらいかと(汗)
雰囲気だけ味わって下され♪w

2006年10月27日

今週もアレコレ有りました

061024_2323~0001.jpg061025_0038~0001.jpg061025_0037~0001.jpga.jpg
 
いや〜、書きたい事は沢山有るのにナカナカ
思い通りにアップ出来てません。 f^_^;
ここで一気にアップさせて下さい。
(長くなったら、ごめんなさい)
 
☆〜火曜日編〜☆
サルサ仲間のGサンが、急遽転勤する事になり
送別会が那覇市内に有るBomba Latinaで
行われました。
正直、Bambaは2ヶ月振り位に久しぶり♪
例のごとく、Halloween的Salsa場になっていた。
(でも、今回その画像は無くってよ・笑)
Gサンの為に沢山の方々、集まってました。
初めて見る方から、久々な方まで♪
自分も、皆に負けずに
踊りまくりぃ~に、飲みまくりぃ~な時間を過ごしましたw
で、、、気づいたんです!!!
Bombaには『Lady's Day』と『Men's Day』が有る事を!!!
☆Lady's Day・・・毎週火曜日
18時~24時まで、チャージ無し(通常300円)
オリオン生ビールが300円
カクテルが500円、ソフトドリンク500円
☆Men's Day・・・毎週水曜日
18時~24時まで、チャージ無し(通常300円)
オリオン生ビールが300円
泡盛が500円、カクテル500円
※レッスンもやってます※
火曜日・・・ベーシック
水曜日・・・レベルアップ
木曜日・・・ペアワーク
☆時間☆19時~20時、
20時~21時(ただし、早い時間に来れない方の為の時間)
各レッスンともに、1,000円 (講師:テディさん)
詳しいご連絡先は、こちらのHPを
http://bombalatina.jp/menu.aspx
自分、個人的にスタッフのHサンに会いに行ってます(笑)
あ、もちろん皆好きですよ。
(あんまフォローになってないカモ・苦笑)
でも・・・自分はいつもHサンからパワーをもらっています♪
これからも応援したい1人ですね♪♪
あっと、、、同じ夜、自分はSalsa Calienteに行きました。
ん? 『平日なのにハシゴ?(驚)』ですか?
大丈夫ですよ♪沖縄の夜は長いから。。。と、
結局、ラストの午前2時までいました(苦笑)
カリエンテにも普段からお世話になってます
(自分のブログ全体の記事を見れば、言わなくても分かるかも?・笑)
 
☆~水曜日編~☆
Salsa Calienteにて、余興サルサ練習
じゃなかった。。。(汗)レッスンを受けました!!!です(苦笑)
レッスン後の、皆とのおしゃべりも楽しいひと時デス
この日は、残念ながら最終バスの時間を気にしないといけず
午後11時に退散(悲)
あ、カリエンテの画像に写っている【BIG・CORONA】
あれ欲しいぃ~♪w(そういやLatin Soulにも有ったな。。。)
 
☆~木曜日編~☆
個人的な用事が有り、沖縄市へ
(その内容は、別件で後ほど更新予定でっす♪)
午後11時半頃、帰路へ着く。
がっ!なんだか[帰りたくないのぉ~(おえっ!!・笑)]
な気分だったので、、、(笑)
宜野湾市のLatin Soulへおじゃましました♪
平日、プラス、、Latin Soul的イベント直前!!!と言うことも有り
お客さんはまばら
でも、いいのだぁ~♪自分はHサンに会いに行ったのだ
(あ、BombaのHサンと、同一人物じゃあぁ~りませんっ!・笑)
久々に色々お話をさせて頂きました。
実は、、、3月の1ベント前に個人的にイッパイイッパイだった自分。
こちらのHサン、
朝の6時半近くまで自分の話に付き合ってくれたお方なんです
ほんとに、今でも感謝しとります (ToT)
それに別の機会には、
お互いの夢も語った事もありますねぇ~(うんうん。)
そのLatin Soul!!!
本日の今頃は、、、第2回 名護Salasa Partyをしている
行きたかったなぁ~(涙)
自分、これから別の用が有りまして、名護へは行けないのです
その用件は、、、
そうさ!サルサさっ!!!(笑)
今夜は、宜野湾市のEL CHEVERE!!と
那覇市のSalsa Calienteで、
サルサ仲間のバースデー・パーティーがあります♪
(もちろん別人です・笑)
今週末も、たぁ~くさんっ!!サルサるぞぉ~♪
 
では、行って来ま~す♪♪♪
(キーボードの打ちすぎで手が痛い・苦笑)
ども、長々とすみませんでした。
ア~ンド、読んでくれた方!ありがとうございます m(_ _)m

2006年10月25日

1st Anniversary

061025_0043~0001.jpg061025_0035~0001.jpg
 
世の中は、
すっかりHalloweenな雰囲気に包まれておりますが
自分は時代を先行く人間!!!(ウソ・笑)
 
来たる、11月3日はSalsa Calienteのオープン1周年記念♪
またまた沢山の人達が駆けつけそうな匂い!!
じゃ、なかった。。。予感♪(笑)
 
その週はちょうど連休でっすw
皆さん、メイイッパイ楽しみましょうぞ♪
 
飲めや歌えや?踊れや
 
Bailemos en Salsa Caliente?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

