ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2006年11月30日

お気に入りリンク追加

本日は、2件追加しました♪
まずは、、、
沖縄のサルサ人間ならば、誰がも知っている
TK】サンのブログ
沖縄SALSA日記3
そして、
横浜を拠点に関東(最近では広島でも)
ラテンDJとして活躍されている【Halo】サンのHP

Haloのサルサな毎日 in Yokohama
 

えっと、、、
正直言うと個人的に、お2人のブログ及びHPを
同時に紹介出来る事が嬉しいです♪
理由:
個人的にお手本にしたいサイトだから。
 
もちろん、驚く程
整備されたサイトをお持ちの人達、タクサン居ます♪
次のリンクに狙われているのは・・・
アナタかも しれませんっ!!!(笑)
 
posted by S.inO. at 21:38| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急告知 〜特別レッスン〜

宜野湾市に在る
【EL CHEVERE!!】の情報が入りましたので、
お知らせします♪
Victor & Jimagua's Special Lessons
11/30(木)、12/1(金)は、
東京で活躍しているキューバ人ダンサーの
ビクトルとヒマグアによる
スペシャル・ ダンス・ レッスンが
【EL CHEVERE!!】にて行われます!!!

(12/2、12/3のイベントで、来沖する中の、お2人です♪)


今日(11/30)は、

レゲトン・レッスン(19:30〜20:30)
サルサ&ルエダ・レッスン(20:30〜21:30)

明日(12/1)は、
ルンバ・レッスン(19:30〜20:30)
サルサ・レッスン(20:30〜21:30)

なお、、、
レッスン料は、各レッスン共に

1,500円(1ドリンク付)です。


興味の有る方、お時間の有る方

是非、どうぞぉ〜〜〜♪

=11/30、13:30追加=
OKINAWAN SALSA BBSにも情報が紹介されてました♪
http://bbs3.fc2.com/php/e.php/42978/
posted by S.inO. at 11:27| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫び

最近、、、
自分の予想を遥かに超える大勢の方が、
このブログをご覧頂く様になりました。
改めまして、ありがとうございます。 m(_ _)m
 
所で・・・
プロフィールやブログ説明から、ご存知だと思いますが、、、
私は、ブログ初心者、及び
PC操作に不慣れな人間です。
(今朝も、また別の失敗をしていた事に気付きました)
 『あれ?ココに表示されてた物が無い』、
又は、、、その逆パターンな事も多いと思います。
お見苦しい点が多いだろう。と思うと、
みなさんには、申し訳ないです。
 
少しずつ、見やすい設定に変更をしていきたいと思っています。
(出来るかな・・・心配だ・冷や汗)
発展途上人と言う事で、ご理解頂けると幸いです。
もし良ければ、、、また気が向いた時、
このブログにお付き合い下さい。 m(_ _)m
posted by S.inO. at 10:45| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さてと

061126_2035~0001.jpg061126_2226~0003.jpg
 
気を取り直して、別の話をしましょう(苦笑)
 
11/26(日)
那覇市に在るSalsa Calienteの
ドレスアップパーティーへ行きました。
残念ながら、
自分は長居できませんでしたが、
美味しいペルー料理を食べ、飲み、、
たくさん踊って、他の皆さんと話したり・・・と、
今回も楽しめました♪♪
毎月恒例になった、このパーティー
自分は今回、初めてちゃんとしたドレスを着けました(笑)
先月は、ハロウィンパーティーも兼ねていたので仮装。
(でも・・・自分の場合は『変装』の部類に入っていた様です・苦笑)
今年は最後の様ですが、、、
また来年(1月)も是非参加したいなぁ〜と思います♪
 
さて、
同日11/26(日)は
KACHIMBA1551のお店、mi casa tu casaでも
『アシェ・ナイト』なるプチ・イベントがあったので、
そちらにも行きました♪
月に1度のペースで、レッスンもあるそうです。
自分も少し受けてきました♪
あ、
自分の話している『アシェ』は、
ブラジルの踊り(音楽)の事です。
たまに、自分がサルサ場で会う日系の人達に話を聞くと、、、
(出身地にもよるでしょうが)現地では、
ペアになって手をつないでターンしながらのサルサ。
と言うよりも、
クラブ感覚で踊る(アシェもそんな感じ)のが主流の様です。
皆さんも↓こんな感じの踊り、見た事ないですか?

Axe bahia (Beso En La Boca)
この曲名、、、個人的に、チト照れる(苦笑)

http://www.youtube.com/watch?v=J_wC1wui4Kk
(スミマセン。途中から画面が見づらくなります f^_^; )
自分がサルサに初めて出逢ったサルサ場、
Tropicalisimoでも毎週末の様に流れてました♪
(上記の曲では無いですが・・・)
 
あっ!!!!!
たった今、見つけましたぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜♪
きゃーーーーー!!!
嬉しいぃーーー♪♪♪♪♪(興奮!!!!!!!!)
Axe Bahia (Onda Onda)
http://www.youtube.com/watch?v=7fqIqWo3TIs&mode=related&search
 
あ、
取り乱してしまいました。。。大変失礼しました。(苦笑)
この映像を見ると、自分が見様見真似でやった踊りとは
所々、違うようですが・・・
でも、うん♪この曲♪こんな感じの踊り♪♪
所で・・・このアシェの事を、
自分は【ライン・ダンス】と、勝手に呼んでました
(みんな、一列になって踊るから・苦笑)
えっと、、、
機会があれば、みなさんも1度お試し下さい♪(笑)

あーぁ、大失敗だ。。。

トラックバックの方法がわかったので、
先の記事でお伝えしたように、
自分のブログのリンク、及び
紹介をしてくれたTKサンのブログにトラックバックをしたら・・・
違う内容の記事にトラックバックをしてしまいました (ToT)
とてもショックです。。。
TKサン、ごめんなさい。
コメント連続投稿事件を起こしたり、、、
削除の手間を取らせてばかり。な迷惑者です。
 
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、
自分の・・・
ネットの世界への挑戦に対しての壁は
PC操作以前に、自分自身の問題の様です。(悲)
posted by S.inO. at 04:00| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。