ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2006年12月31日

Salsa Caliente

今夜の
カウントダウン・パーティーの情報追加です

★カリエンテビンゴゲーム(景品有り)★
※メンバーズカードをお忘れ無く※

尚…
レッスン生によるパフォーマンスも
22時頃から行われる予定との事


あぁ、、、
分身が出来たら全部へ顔を出せるのにねぇ (T_T)
posted by S.inO. at 15:12| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

カウントダウンパーティー

この1年、皆さんにとってどんな年でしたか?
良くも悪くも・・・もうあとわずかっ!!!
来年も、みんなにとって良い年になります様に♪
 
さて、、、情報入手したサルサなカウントダウンの情報を紹介♪
すばらしい1年を向かえましょうねぇ〜♪
※勝手ながら、那覇市の方から紹介します※
 
【mi casa tu casa】
時間:21:00 〜 ???
料金:(前売り)2,700円、(当日)3,000円
※お店のメンバーズカードをお持ちの方は割引あり※
メジャーデビュー決定の『URURU』ゲスト出演あり
営業後は、みんなで初詣♪の企画あり
 
【Bomba Latina】
時間:21:00 〜 05:00
料金:1,500円(1ドリンク付)
詳しくは↓こちら↓へどうぞ♪
http://www.bombalatina.jp/
 
【Salsa Caliente】
時間:19:00 〜 05:00
料金:通常通り(パーティー価格無し)
※正月期間情報※
1月1日〜2日は休業。3日より営業再開
 
【Salsatina】
 12月30日までの営業の為、パーティー無し。
※正月期間情報※
12月31日〜1月4日は休業。5日より営業再開
 
【EL CHEVERE!!】
時間:19:00 〜 ???
料金:男性2,000円、女性1,500円
(25:00まで飲み放題。25:00後からは通常料金システム)
詳しくは↓こちら↓へどうぞ♪
http://blog.livedoor.jp/yuko363chevere/
 
【Latin Soul】
北谷町美浜のSpice Island Cafeにて
Countdown Partyあり♪
時間:21:00 〜 ???
料金:(前売り)2,000円、(当日)2,500円
詳しくは↓こちら↓へどうぞ♪
http://blog.livedoor.jp/latin_soul/
 
【Sabor Latino】
時間:20:00 〜 ???
料金:(入場料として)300円
 
皆さん、良いお年をぉ〜〜〜〜〜♪ (^o^)/
 

2006年12月28日

育て『未来の』サルサ人♪

061224_2107~0001.jpg 


☆12月24日(日)☆
沖縄のサルサ界では有名人のMaMiサン

をはじめとする人達の、パフォーマンスを見る為
沖縄市に在る『沖縄こどもの国』へ行った♪
スンゴイ渋滞で(たぶんその日にも予定されていた)
MaMiサンのクリスマス・ライブは見れなかったけど、、、(涙)
20:35開始予定のダンス・パフォーマンスには間に合った♪
まずは、ダンス・チーム『TI-DA』と、
大阪からの招待チームによるHip Hopダンス
こちらもスゴカッタ♪♪カッコヨカッタ♪♪
特に、大阪のチームは
和(和風)』をイメージとした服装や選曲をしていて
ほぉ、こんなのもアリねぇ〜〜〜♪と、感心しました。
日出克や、
津軽三味線風の音のする音楽に合わせて踊る姿なんて
鳥肌もんでした♪www
 
続いて、、、
Mamitas(マミタス)によるレゲトン。
うーーん。 セクシーで、これまたカッコヨカッタ♪♪
見とれていて、写真を撮るのを忘れていたので、、、
お許しをぉ〜〜〜 (>_< ;)
 
さて・・・
いよいよサルサ・ダンスのパフォーマンス開始♪
今年、那覇祭りのパレードで【Salsatina】が踊った曲
(以前の記事で、紹介したので↓こちらをご参照下さい♪
http://salsadeokinawa.seesaa.net/article/25228487.html
http://salsadeokinawa.seesaa.net/article/28421942.html)を、
今回、Latin SoulとSalsatinaのレッスン生が合同でのパフォ。
みんな忙しいはずなのに、、、
いったいどれだけの期間、練習出来たのでしょう?
スゴク良かったです♪(パチパチ)
 061224_2053~0001.jpg 061224_2054~0001.jpg
その後から、ティーナのMさんサンタや、、、
先にセクシーなレゲトンを披露した
MaMiサン率いるMamitasのレゲトン・サルサ♪
   061224_2056~0001.jpg 061224_2057~0001.jpg
 061224_2100~0001.jpg 061224_2100~0002.jpg
一通り、パフォーマンスが終わった所で、MaMiサンのあいさつ。
すると・・・
Mさんサンタが何やら怪しい動きを。。。???
何とっ!!!キャンディーの雨を降らせ始めた(驚)
モチロン、すぐに子供たちがステージ前に群がりました。
すかさずMaMiサン、
『もっとプレゼント(キャンディー)欲しい人、おいでぇ〜〜♪』
やって来ました。子供たちが、、、
ステージに呼び寄せられたその子供たちは、
輪になってメレンゲを踊ったのでした♪♪
(いや。。。『踊らさせされた』と言うべきカナ?
サルサ・チームの作戦勝ちぃ〜〜〜っ!!・笑)
 061224_2103~0001.jpg 061224_2104~0001.jpg
もちろん、、、
みんなで踊った後は、ご褒美のキャンディーをもらえましたよ♪
(自分もステージに行きたかったな♪・笑)
      061224_2104~0002.jpg
サルサも、いわゆる・・・『大人のお遊戯』なので?(笑)
今回踊った子供たちの中から1人でも多く、
サルサ人が育てば良いなぁ〜〜〜♪
と、思ったその日の自分でした♪(笑)

posted by S.inO. at 14:45| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ハシゴ4軒は体力勝負(笑)

061223_2118~0001.jpg
 
☆12月23日(土)☆
サルサつながりの知人がご友人さんと一緒に
石垣島からやって来ました。
な・の・で、、、
『沖縄本島サルサ・ツアー』と(勝手に)命名し、決行♪(笑)
 
【Sabor Latino】
北谷町北前に在るお店。
目の前が在沖米軍基地と言う事で、異国情緒溢れる?雰囲気。
この日は夜9時代と言う早い時間帯で少数のお客さん
でしたが、その割合は・・・外国人多し。
チャージ300円だけだったのに、
クリスマス・スペシャルとして?バフェも用意されていて太っ腹っ!!!(驚)
残念ながら、、、
出かける直前にシッカリ食事して来た自分らは食べれず (ToT)
自分はオーナーのMサンとも久々だったので、
忙しくドリンクを作っている合間に少し、お話。
しばらく踊ったりもしましたが
次もあるので。。。と、30分位で移動。
(Mサン、また顔出しますねぇ〜〜♪ (^o^)/ )
 
【EL CHEVERE!!】
宜野湾市に在るお店。
(あ、もう何度もブログに載せてるので店名のみでOKかも・笑)
通常、毎日有るレッスンが10時ちょい過ぎに終わるので、、、
その時間を見計らって突入ぅ〜〜〜っ!!!(笑)
やっぱりクリスマス前だから?普段より、少し少な目でしたが
その辺は、チェベレの皆さん、
自分ら3名を元気いっぱいに楽しませてくれました♪
(いつも、ありがとうございます♪ m(_ _)m )
アットホームな雰囲気でもあるので会話も弾み
あっ!!!と言う間に2時間近くが経過(驚)
こちらでも、次があるので。。。と移動。
 
【Latin Soul】
同じく宜野湾市大山に在るお店。
この日は、Latin Soulのクリスマス・パーティークリスマス
と言う事で(既に数名減った様でしたが)大勢の方が残ってました
知人を知っている方々も多く、
たくさん踊り、会話をして・・・(自分も含め)楽しく過ごしていたら
そしたら・・・・・
気づいたら午前3時になるじゃあーーりませんかっ!!!(驚)
名残り惜しい気もしながら、また次の店舗へ移動。
(Hサン、この日は色々なご配慮。誠にありがとうございました。
感謝♪感謝デス♪♪)
 
【Salsa Caliente】
那覇市に在るお店。
前日にも知人&ご友人は行った様ですが、、、
宿泊先が那覇市内だった事。
そして何よりも自分が行きたかった(笑)のでシメに選びました♪
この日はカリエンテでも《クリスマスちっくな夜》をテーマに営業。
『普段通り、沢山の方々に来て欲しい♪』の願いを込めて、
通常通りの(パーティー価格では無く)値段設定にしてました。
お店に着いた時は、既に3時30分を過ぎてましたが
大勢が居て、しばらくイス取りゲーム感覚(笑)
それでも『ダイブ減った方だ。』
と先に来ていた常連さんに聞き、更に驚いてました(苦笑)
まぁ、到着した時間が時間の為・・・
5時半頃までは、カリエンテに居ました♪
それにしても、、、
旅行だから短期間集中型とは言え、
Yサン、Aサン、お疲れ様でした♪ m(_ _)m
今度は自分がお2人に会いに、石垣へ行きまぁ〜〜す
(いつ実現出来るかわからないケド・苦笑) 
posted by S.inO. at 17:59| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラメンコも良いねぇ〜♪


☆12月23日(土)☆
サルサ仲間からのお知らせで情報ゲットしていた
フラメンコ・ダンスのチャリティー・イベント
『セビジャーナスフェスタ』
を見に那覇市のパレットくもじ前広場へ行きました。
色鮮やかな衣装に、可憐で
そうかと思えば、情熱的で、また激しいステップ、、、
感動しましたっ!!!
そして何よりも、
『踊りを通じてチャリティーで社会貢献も出来る』
素晴らしさにも感動しました♪♪
この日、約100名の方々が踊っていたそうです。
また、、、
このチャリティーイベント、今回で8回目だそうな!!!(驚)
来年も是非、また見に行きたいです♪
↓こちらに写真を載せます。雰囲気だけでも皆さんにおすそ分け♪
動画が紹介出来無いのが非常に残念ですっ!!!!!! (>_<)

    061223_1719~0001.jpg061223_1714~0002.jpg
061223_1740~0001.jpg061223_1747~0002.jpg
061223_1752~0002.jpg061223_1804~0001.jpg
061223_1809~0002.jpg061223_1816~0001.jpg
          061223_1822~0002.jpg

=P.S.=
この日、イベントに参加された皆さん、
本当にお疲れ様でした。感動しましたよぉぉぉぉぉぉぉ♪♪ (ToT)

posted by S.inO. at 12:43| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ラテンつながり -Latinism things- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

