ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2007年01月25日

リンクを2件追加しました♪

いやぁ、、、カナリ久しぶりの更新です f^_^;
前回急いでブログ自体のデザイン変更したかいも無く
記事内に動画を載せれ無かった事。
アンド、『使い慣れたデザインが良いっ!!! \(>_<)/ 』
と言う事で直しちゃいました。(苦笑)
 
所で、もう既にお気付きの方もいるかと思いますが、
右側の『リンク集』に新しい仲間を追加しました♪
 
謎のプーさんのウェブサイト
http://www.geocities.com/holapoohrito/
実は、以前リンク追加させてもらったHaloサンのHPから
POOHサンのページにたどり着き、お気に入りだった訳なんです♪
(当時はアメリカ在住でした。現在は日本へ帰国して、
主に横浜。たまに六本木。。。の関東地区でサルサってる方です。)
あの、、、独特な話しの進め方表現方法etc.
楽しいんですよぉ〜〜♪
例えば、このページ・・・『あなたのサルサ力計測中!!』 
と題して○○・スタイルによく見るタイプの人。など答えが出ます。
以前には確かサルサを数式化してみたり。。。と、トニカク楽しいw
この機会に是非、遊びに行ってみて下さいネ♪
 
Salsa Caliente -mixi-】 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1679476
沖縄県内では言わずと知れた、人気のある店舗。
お店自体のホーム・ページは無いようですが、
12月、『mixi(ミクシィ)』と言うソーシャル・コミュニティー・サービス(SNS)内に
Salsa Calienteコミュニティーがオープンしました♪(パチパチ)
興味のある方は、是非ともコミュニティーへGO!!GO!!!
mixiへ参加されていない方、、、は
『ここだけの話、、、(ボソボソ)
サルサ人間にはmixi人間も多いです。招待してもらって下さい』w
 
=P.S.=
POOHサンがサルサにハマッた時に
フロリダで受けていたレッスン・チーム?の名前も
実は【Salsa Caliente】だったそうなんです♪
なので・・・
今回は【Salsa Caliente】繋がりだ♪と、まとまりも良くなりました(笑)
posted by S.inO. at 14:06| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

イベント(パーティー)情報

うーーーん。
やっぱりつい先ほどの動画貼り付けは失敗に終わりました

幅を広げる為にブログのデザインまで変更したのに (ToT)
でも、今日初めて成功した事もあるのでヨシとしよう(苦笑)
 
さて、、、気を取り直して次へ進みますw
 
来る20日(土)は毎月恒例、
Latin Soul主催のサルサパーティーが行われます♪
   a7d02928-s.jpg 
パーティー自体は9:00pm〜ですが、、、
8:00〜9:00はサルサレッスンもあります♪
入場料:1,500円(1ドリンク付)
なお、今回からコロナビール飲む方には2月のサルサパーティーの
ペアチケットが抽選で当たる様ですっ!!!
 
それから、、、同じくLatin Soulの告知ですが
今月28日(日)には、沖縄市で行われる産業まつりで
パフォーマンスもするそうです
自分も見に行きたいなぁ〜〜〜♪
2件とも詳しくは↓こちらへどうぞ♪
http://blog.livedoor.jp/latin_soul/
 
あと、、、同日1月28日(日)の夜は
那覇市のSalsa Celienteのドレスアップパーティーもあります♪
(ドレスアップなんだけどアットホームな気がしてコレマタ好き)
基本的に初来店の方はお断りしている様ですが、、、
沖縄のサルサ好き人間が、『カリエンテに行った事無い(汗)』
なーーんて言う人は、いないんじゃない?w
※パーティーはチケット制になりますので事前購入をオススメします。
おいすぃい料理も付いてきますヨ♪←自分は大盛りで頼んじゃう(笑)
ドリンクも(種類は少し限定されますが)飲み放題になります♪
時間帯:8:00pm〜12:00am
料金:男性2,000円、女性1,500円
※mixiに参加している方は↓こちらのコミュニティーもどうぞ♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=14140474&comm_id=1679476

2005 NYC Salsa congress

とあるサルサなサイトで知り合った方のブログに、
『サルサの動画が観放題なサイトがある』
(↑ホントはもっと先を行くサイトなのですが・笑)
と書かれてましたので、さっそく自分もユーザー登録してました。
しかし、、、
どんなに『こりゃぁ、良いサイトだ♪』と思っても
今まで皆さんに紹介出来なかったの。
だって、このブログ自体にその画像を持って来れなかったから (>_<)
でも 、、、
今日ようやくイツモノYouTubeへ投稿が完了♪(やったぁ〜!!!)
そのついでで、ブログへの動画貼り付けにもトライッ!!!
どうだっ!!!出来た!!!・・・かな? f^_^; 
※↓万が一、成功する事を想像してのコメントです(笑)※ 
この画像は自分が見ていて『This is COOL!!! (これカッコイイ!!!)』
と思ったものです。
いつか、こんな感じにスムーズ&スピーディーに踊れたらなぁ〜♪


 

 
http://www.youtube.com/v/XBc7QaoGvCE">
 src="http://www.youtube.com/v/XBc7QaoGvCE" type="application/x-shockwave-flash" width="350" height="290">
 
 
 


 

 

※↓ダメそうなので、、、やっぱり素直にYouTubeのURLも(苦笑)    
http://www.youtube.com/watch?v=XBc7QaoGvCE

2007年01月16日

1月21日(日) アシェ・ナイト

来る21日(日)は、
KACHIMBA1551のお店【mi casa tu casa】にて
ブラジルの『アシェ』と言うダンスの日♪
以前にも何度か、このブログでも紹介していましたが、、、
自分は11月と12月に行きトテモ楽しめました♪
アシェ・ナイト自体は今回で4回目かな?
で、、、
今回はフードが半額になるそうです!!! \(^o^)/
確か・・・単品だと600円くらいのフードもありますョ♪
(自分が先月食べたフェイジョアーダが600円だったはず。。。
今回は、ジャークポークを食べたい♪・笑)
もしも『アシェってなんぞや???』と興味をお持ちの方。
又は、、、
『以前から行ってみたかったけど初めてだし、心細い』
と思っていた方。
この機会に1度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
自分もその日は行く予定です。心細くないョ♪(笑)

メンバーズカード

       070116_1153~0001.jpg 
既にご存知の方は多いでしょうが、
全国でも珍しい?サルサ・バーのメンバーズ・カード。
【Salsa Caliente】では、
来店のつど、その日付を記入(スタンプの代わり)
10コたまると1ドリンクが、タダになります。
それから、、、
1周年記念やカウントダウンパーティー時にも、
既にこのカードを持っている人に抽選でプレゼントが当たったり。。。
と、何かと持っているとお得なカードです♪
皆さん持ってますか???
どうせ楽しむならば、お得な気分で更に楽しみましょう♪(笑)
 
さて、そんな中・・・もう1店舗
メンバーズカード(スタンプカード)のシステムを導入した所があります♪
    070115_0928~0001.jpg
見ての通り↑【Bomba Latina】です。
ボンバでは、来店1回につき1,000円以上でスタンプ1点。
5コたまると生ビールかタコス1つ。
10コたまるとワインボトルかタコス2つ。。。つづく(笑)
などなど、酒飲みには嬉しいシステム♪
モチロン!!!さっそく自分も、カードを作ってもらいました
ご希望の方は、来店時にスタッフへ1声かけて下さいネ♪
 
=P.S.=
確か、、、
【mi casa tu casa】にもメンバーズカードのシステムあるんです。
カチンバのライブやお店でのイベント時に割引されたはず。
残念ながら、、、自分が持ってないので
詳しい情報をゲットしたらまた紹介しますね〜〜♪ d(^o^)
posted by S.inO. at 13:15| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。