ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2007年01月18日

イベント(パーティー)情報

うーーーん。
やっぱりつい先ほどの動画貼り付けは失敗に終わりました

幅を広げる為にブログのデザインまで変更したのに (ToT)
でも、今日初めて成功した事もあるのでヨシとしよう(苦笑)
 
さて、、、気を取り直して次へ進みますw
 
来る20日(土)は毎月恒例、
Latin Soul主催のサルサパーティーが行われます♪
   a7d02928-s.jpg 
パーティー自体は9:00pm〜ですが、、、
8:00〜9:00はサルサレッスンもあります♪
入場料:1,500円(1ドリンク付)
なお、今回からコロナビール飲む方には2月のサルサパーティーの
ペアチケットが抽選で当たる様ですっ!!!
 
それから、、、同じくLatin Soulの告知ですが
今月28日(日)には、沖縄市で行われる産業まつりで
パフォーマンスもするそうです
自分も見に行きたいなぁ〜〜〜♪
2件とも詳しくは↓こちらへどうぞ♪
http://blog.livedoor.jp/latin_soul/
 
あと、、、同日1月28日(日)の夜は
那覇市のSalsa Celienteのドレスアップパーティーもあります♪
(ドレスアップなんだけどアットホームな気がしてコレマタ好き)
基本的に初来店の方はお断りしている様ですが、、、
沖縄のサルサ好き人間が、『カリエンテに行った事無い(汗)』
なーーんて言う人は、いないんじゃない?w
※パーティーはチケット制になりますので事前購入をオススメします。
おいすぃい料理も付いてきますヨ♪←自分は大盛りで頼んじゃう(笑)
ドリンクも(種類は少し限定されますが)飲み放題になります♪
時間帯:8:00pm〜12:00am
料金:男性2,000円、女性1,500円
※mixiに参加している方は↓こちらのコミュニティーもどうぞ♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=14140474&comm_id=1679476

2005 NYC Salsa congress

とあるサルサなサイトで知り合った方のブログに、
『サルサの動画が観放題なサイトがある』
(↑ホントはもっと先を行くサイトなのですが・笑)
と書かれてましたので、さっそく自分もユーザー登録してました。
しかし、、、
どんなに『こりゃぁ、良いサイトだ♪』と思っても
今まで皆さんに紹介出来なかったの。
だって、このブログ自体にその画像を持って来れなかったから (>_<)
でも 、、、
今日ようやくイツモノYouTubeへ投稿が完了♪(やったぁ〜!!!)
そのついでで、ブログへの動画貼り付けにもトライッ!!!
どうだっ!!!出来た!!!・・・かな? f^_^; 
※↓万が一、成功する事を想像してのコメントです(笑)※ 
この画像は自分が見ていて『This is COOL!!! (これカッコイイ!!!)』
と思ったものです。
いつか、こんな感じにスムーズ&スピーディーに踊れたらなぁ〜♪


 

 
http://www.youtube.com/v/XBc7QaoGvCE">
 src="http://www.youtube.com/v/XBc7QaoGvCE" type="application/x-shockwave-flash" width="350" height="290">
 
 
 


 

 

※↓ダメそうなので、、、やっぱり素直にYouTubeのURLも(苦笑)    
http://www.youtube.com/watch?v=XBc7QaoGvCE

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。