ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2007年11月28日

Rieサンのレッスン@Bamba Latina

MambOkiサンのブログから情報を入手しましたっ!!!!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/snowvanilla652000

毎月開催しているワークショップでも活躍しているRieサンの、
on2レッスンが12月13日(木)からスタートするそうです♪

場所は、那覇市にあるサルサ場【Bomba Latina】
毎週木曜日、20:30〜21:30の1時間。
受講料 1,000円 (1ドリンク付)

ちなみに下記は、
詳細を問い合わせた時に頂いたRieサンからのお返事です。

『ボンバのレッスンは入門(?)
初めての方でも大丈夫な基本からやります。
もちろん、もぅ一度基礎を固めたい方も是非☆
このレッスンは女性だけのではなく、
男性も是非是非参加して下さい〜↑』

との事。
ワークショップは女性のみの為、
今までRieサンからレッスンを受けられなかった
そこのアナタ!!! d(>_<)

ナイスな情報だと思いませんか? (^o^)

更に詳しいお問い合わせは、下記のメルアドへどうぞ♪
NYstyle-salsera19@q.vodafone.ne.jp

なお、ワークショップは12月も開催される予定のようです。
詳しい情報を入手したら追って紹介しますね!

=P.S.=
【Bomba Latina】と言えば・・・
(自分は行けなかったけど)先週の土曜日には、
STUDIO CLAVERIO』サンによる出張レッスンもありました。
サルサのスタイル関係なしに、
今後も色んなサルサ好き人間に愛されるお店でいて欲しいな♪
と、個人的に感じている今日この頃ですw

!VIVA! Bomba Latina!!!!!
posted by S.inO. at 04:15| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン情報 -Lesson info- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリエンテ的ハロウィンパーティー

またまたイマサラ。
しかも、掲載の順番を間違えた・・・な日記ですが f^_^;
行って来ました、Salsa Calienteのハロウィン・パーティー。

去った10月27日(土)は、
那覇市にあるサルサ場【Salsa Calinete】へ。

いやーーー、、、この日は、早い時間帯からミンナ
仮装・変装をしているせいで?
その場にいる人達のテンションが変でした。
自分は先に腹ごしらえを。って事で、普段の格好でいたんだけど、
見かける度に『あれぇ?仮装しないの???』攻撃だったし・・・(苦笑)

あ、まぁ・・・キットこのブログを読んでいる皆さんは
『早く仮装の写真を見せてぇ〜』な気分でしょうから、
この辺でご紹介しますぅ〜〜〜w
(※個人を特定できそうな写真は、ぼかしています※)
写真を提供して下さった皆さん、ありがとうございました♪

 P1010085.JPGP1010088.JPGP1010095.JPG
    ↑          ↑          ↑
@コスプレ美女&インドネシア人、Aドラキュラ、
Bガイコツ&ジャネット・ジャクソン?

 P1010093.JPGP1010098.JPG
            ↑               ↑
@キュートなジャックオランタン2人組、A小悪魔&仮面舞踏会

 P1010137.JPGP1010138.JPG
           ↑               ↑
@ヤマンバ(?)&女子高生&チャイナ、A大人気!タラコ族

 P1010091.JPGP1010119.JPG
        ↑                  ↑
@オオカミ&イヌ(かわいぃ♪)、Aガイコツ&コンビニ・ガイコツ
            P1010105.JPG
                ↑
          某コンビニ・ダイブツ(笑)

そしてこの日は特別ゲストも駆けつけてくれました♪
続きを読む
posted by S.inO. at 03:03| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

26秒・・・

以前の記事に書いていた様に
http://salsadeokinawa.seesaa.net/article/64010032.html
11月4日(日)、
宜野湾市にあるサルサ場【Latin Soul】の方々が、
沖縄市で行われた【国際カーニバル】で、パフォーマンスをしました♪

事前に時間帯を聞いていた自分は、その時間に会場へ到着。
『さーーーて、ジックリ観るぞぉ〜♪』
そう思っていたのに・・・ナゼか、既に音楽が聞こえてきていて、
パフォーマンスは始まっている様子(汗)
急いで音の聴こえる場所へ移動し、携帯電話で撮影開始。

『あ、あれぇ? もう終わっちゃった(汗)
 でも、次のポイントでは最初から♪』
そう思っていたのに・・・
あらかじめ聞いていたパフォ予定場所へは行かず、
別の方向へみんな移動し始めた(汗)

急いで後ろから着いて行くと、ソコは商店街の中。
特設ステージがあるものの、ステージ上には何かの看板が。

結局、自分が観たパフォーマンスは、携帯で写した動画分のみ、、、
http://salsadeokinawa.up.seesaa.net/image/LatinSoulPafo_071104.mp4
『たったの26秒・・・(苦笑)』

えーーっと、以前お店へ行った時の
練習風景画像がありますので、ソレも添付します〜♪

パフォーマンスのでだしはメレンゲ。
http://salsadeokinawa.up.seesaa.net/image/LatinSoulPafoTraining.mp4

何度も何度も練習して
メレンゲはキツイからって事で、サルサのみの練習♪
http://salsadeokinawa.up.seesaa.net/image/LatinSoulPafoTraining_2.mp4

パレード用のパフォ練習。
立ち位置、別のペアの向きが違うので
少し苦労している様子も、ほんの少し見えた
http://salsadeokinawa.up.seesaa.net/image/LatinSoulPafoTraining_3.mp4

当日は『雨』と言う、あいにくの天気、シカモ!!!
時間や踊る場所が変更だらけのパフォだったそうですが・・・
ケガもいなかった様で、良かった。 (>_<)

自分が観れたのは超ぉ〜短時間ではありましたが、
みんな楽しそうに踊っている印象を受けました♪

パフォーマンスした皆さん、本当にお疲れ様でした m(_ _)m
            071104_1814~0001.jpg
posted by S.inO. at 04:27| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンバって来た

ふぅ、、、最近チト忙しくて個人的に職場のPCも触れずじまい(涙)
またまた『イマサラ日記』を書きます。

去った11月3日(土)、
以前の記事に書いていた様に
http://salsadeokinawa.seesaa.net/article/63407381.html
コザ(沖縄市)の方で行われた
【国際カーニバル】にて、サンバ・パレードをしてきました♪

去年までメインで統括をしていたKサンご夫婦が
ブラジルへ移った事もあり、
正直、今年はどうなるのかな?(汗)と心配してましたが、
ブラジルから沖縄にいる生徒や各関係者と連絡を取り合っていた結果、
今年も成功しました。

観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました m(_ _)m

自分がパレードに参加した事もあり、
写した写真はほとんど0枚に等しいですが、
知人や、友人の彼氏が写してくれた写真を数枚ゲットしたので
添付します。。。

にしても、、、
男性が写すとヤッパリ?ビキニのお姉ちゃんばっかり(苦笑)

まぁ、華やかな画ので、、、お許しをぉ〜〜〜〜〜

どうか来年も、再来年もサンバ・パレードが出来ます様に!!!(祈)


当日の午前中。 山車(ダシ)の、最終チェック中です。
           071103_1012~0001.jpg

撮影:友人の彼氏。(顔は、自分がわざとボカシをいれてます)
 l_2f904d066960d5392d8473bf0539ce5c.jpgl_560b48c0674174271f6a72a40fba6948.jpg

撮影:沖縄市在住の知人。
(『サンバの衣装は半裸だ』って言うんですよ。どう思います?・苦笑)
パレードに今年初めて、琉球ボンバースの方々も参加しました♪
 310533000_63.jpg310533000_102.jpg
 310752750_4.jpg310752750_10.jpg

2007年11月08日

Rieサン WorkShop Vol.6

いつ見てもカッコイー踊りをしてくれる憧れな存在のサルセーラ、
Rieサンのワークショップが今月も行われます♪ d(^o^)

11月10日(土) 6:00PM 〜 7:30PM
場所はいつものSTUDIO CLAVERIO(スタジオ・クラベリオ)です♪
が、念の為に地図も(今日初めてこのブログ見る人もいるだろうし)
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E5%AE%9C%E9%87%8E%E6%B9%BE%E5%B8%82%E6%99%AE%E5%A4%A9%E9%96%93%E3%80%801-1-17%E3%80%80&sll=26.289317,127.78121&sspn=0.008542,0.014462&num=
10&iwloc=addr&iwstate1=saveplace&mid=1194510048



             Rie_san6thWorkSshop_071110.JPG

下記は、Rieサンから頂いたEメールのコピーです。。。

こんにちわ。Rieです。
さて、1ヶ月あいてしまいましたが、11/10(土)午後6時から
宜野湾市普天間のスタジオ・クラベリオにおきまして、
Turn&Spin Trainingと題しまして、レッスンを行います。
ルーティーンでもクラブシーンでも、一人でターンをしたり、
相手のリードでたくさんターンやスピンをする機会があると思います。
ターンのバランスを崩さないようにするためのコツや、
テクニックをふまえつつ、より安定したターンを目指します。
見学もOKです。
ぜひご参加ください。
Rie
PS.1時間半なので、飲み物持参されるとベターだと思います
☆何かご質問等がありましたら、090-8351-1306
  NYstyle-salsera19@q.vodafone.ne.jp まで☆


 ↑以上↑です。

前回まで自分はナカナカ受講できなかった、、、
アンド、
実際踊っているときターン直後にフラつく自分
としては・・・・・・・・・・是非とも受けたいのですが
あいにく、当日は名古屋からサルサ繋がりな知人が来沖中。
彼女達と既に予定あり。。。なんですぅ (ToT)
誰か、
自分の代わりに受講して、ターンのコツを伝授して下されぇ〜〜〜 \(≧o≦)/
posted by S.inO. at 16:17| 沖縄 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | レッスン情報 -Lesson info- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。