ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2008年01月29日

CONQUISTANDO

最近、東京に住むサルサ繋がりの知人より
『良いグループがいるよ』と、
とあるバンドのYouTube画像を紹介されました。
    conquistando.jpg
【CONQUISTANDO/コンキスタンド】と言うバンドで、
結構、ノリの良いバンドの感じなので紹介します。

ふぅ、、、4時間位かけてYouTubeの画面を
このブログに貼り付けようと努力したものの・・・ギブアップ(涙)

いつもの様にURLにて紹介します(苦笑)
http://www.youtube.com/watch?v=dJ1xjheOzOQ
http://www.youtube.com/watch?v=k_3pXDmYBMc
http://www.youtube.com/watch?v=ejaH7QDJrUQ

どうやら、
このコンキスタンドと言うバンドは国内で活躍するバンドらしく、
色んな所でライブをしている模様。。。

2003年に日系人がメインで結成した、計12名のバンドらしい。
ホームページも見つけました♪
http://www.orquesta-conquistando.com/
オリジナルCD
『El Cache y El Sabor』も出してるみたい d(^o^)
   60_1_42.jpg

彼らのCDについて紹介されているWebサイトも見つけたので
興味のある方は下記へどうぞ♪
http://mayrecords.cart.fc2.com/ca25/60/p-r-s/?
fcs18=b87ae88f43797af039462ca5ba337176&
fcs18=b87ae88f43797af039462ca5ba337176


いつか沖縄にも来てくれないかなぁ〜♪

2008年01月23日

どこでもドアが欲しいっ!!

1月も後半に入りますが、皆さんどうお過ごしですか???
自分は相変わらず・・・自分自身でも
何をしているか分からない程アッチコッチに出没中です(笑)
そんな中、またまたプチ・イベント、パーティー情報をゲットしました。
ホント、
『どこでもドアがあったらなぁ。。。』と感じる今日この頃です。

さぁ、気を取り直して(?)
早速、日付の近い順にお知らせします♪w


【Salsa Caliente ドレスアップ・パーティー】
場所: Salsa Caliente (那覇市牧志1-1-39)
電話: 098-868-6770
日時: 1月27日(日) 20:00 〜 24:00
料金: 男性 2,000円、 女性 1,500円 (飲み放題)
※ 前売りチケットご購入の方には食事付き ※
   今回は、レッスン生によるパフォーマンス有り
   ドレスコード: ドレス、または ジャージ
※ 基本的に、新規ご来店の方は参加できないので、
カリエンテに行った事ある方と、ご一緒にどうぞ♪

いやぁ、、、ドレスコードが『ジャージ』ってのにヤラレマシタ(笑)
詳しくはmixi内にあるSalsa Clienteのトピックへどうぞ♪

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27269665&comm_id=1679476

【Latin Soul presents SALSA PARTY in NAGO】
  LatinSoulSalsaParty_in_Nago_080209_2.jpg
場所: J's Bar (名護市城1-4-1-2F)
電話: 0980-52-7909
日時: 2月 9日(土) 21:00 〜
料金: 1,500円 (1ドリンク付)
地図を探してみました。下記のURLもどうぞ♪
 JsBar_map.bmp
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=460748.044&Y=95709.508&SCL=1060
携帯だと別のサイトの地図だけど・・・コレでも見れるかな???
 JsBar_map_barcode.png
今回で、第4回目のサルサ・パーティーin名護。
北部にお住まいの方、またはご宿泊の方は
特に時間を気にせず楽しんで下さいねぇ〜♪
詳しくは、下記のLatin Soulブログもご覧下さい
http://blog.livedoor.jp/latin_soul/

【MambOki Salsa Dance Social】
  MambOki20Social_08020902.jpg
場所: Bomba Latina (那覇市牧志2-7-26-2F)
電話: 098-863-5028
日時: 2月 9日(土) 21:00 〜
料金: 1,000円 (1ドリンク付)
※ 21:30 〜 22:00 MambOkiによるミニ・クラスあり

MambOkiのレッスンも分かり易くて楽しいよぉ〜
下記Bomba LatinaのHPにもどうぞ♪
http://www.bombalatina.jp/


どちらに参加してもよし♪
上記の情報に興味を持った皆さん、是非ともどうぞ!!!
楽しい時間を過ごして下さいねぇ〜 \(^O^)
続きを読む

2008年01月22日

イジッてみました

日記で他にも書きたい事あるんでけど・・・先にお知らせします。

パソコンからこのブログをご覧の方は、
もう既にお気づきになったかもしれませんが、
デザインを少し変えてみました♪

右側に来るメニューに、ブログパーツを追加したり、

【Batanga Radio Stations】
batanga_logo_big_eng.gif

のメニューバーを貼り付けたので、
『Select a station』でプルダウンして頂けると
聴きたいジャンルの音楽が別のウインドウにて流れる感じになりました。
(サルサ、バチャータ、メレンゲ、レゲトン、、etc.)

batangaでは、流れている曲の情報
(曲名、アーティスト名、CDアルバム名)も表示されるので
気に入った曲のチェックもし易くなると思います♪

このブログを見てくれる皆さんに楽しんでもらえるといいなぁ〜♪

携帯でアクセスの方には、、、ごめんなさい。
別の方法で楽しめる方法を考えてみますね f^_^;
posted by S.inO. at 23:06| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

サルサな年賀状

ブログに書きたい事がマダマダ山ほどある中ですが、、、
今回は『季節物』の事なので、先に紹介させて下さい f^_^;

実は、タイトルにもある様に
サルサな年賀状』をとあるサルサ友達から頂きました♪
       080103_1346~0001.JPG
すごいねぇ〜、モチロン自家製手(チョキ)(って呼んで良いのかな・笑)
ドコにも売ってない超貴重なものです。
Kサン、どうもありがとぉぉぉぉぉ♪ (ToT)

年賀状=カードと言えば、、、
去年のクリスマス前には『Eカード』による季節の挨拶カード
(グリーティング・カード)を、ナントexclamation×2
このブログを読んでいる方から頂いちゃったんです♪
(ごめんなさい。そのEカード、ここでは紹介できないのですが・汗)
もうカナリ嬉しくてうるうるしましたぁ〜

なんだろう、、、
サルサやブログを始めた事で、
ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、
人との出逢いが増えている事に驚き、
そしてまた、、、改めて感謝しています。
            2006082.jpg
060730_2313~02.jpg061030_0101~0002-0001.jpg
DSC04600.JPG070305_0010~0001.jpg
at_Caliente.jpg2007_1028chie0009.JPG
at_Caliente_2.jpg071210_0053~0001-0001.JPG

      ↑       ↑         ↑
サルサを始めて出逢った人達との写真
(ホントはもっと沢山いるのでほんの一部)を添付してみました♪
大人になって『友達』と呼べる人達にも出逢っています。すごいよねぇ〜

やっぱり、サルサって最高ぉ〜〜〜〜〜〜!!!  \(^o^)/

あ、
改めまして 『ブログ共々、今年も宜しくお願いします』 (笑)

posted by S.inO. at 19:52| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

オトナのルエダ

ヤッパリ今年も遅々日記、続けます(苦笑)
年が変わったので去年の話になりますが・・・ f^_^;

去った10月14日(日)

横浜からサルサなマイミクさんが沖縄にいらしてました。
以前からお会いしたかったうちのお1人、
Aniqui(アニキ)さん♪
サルサ繋がりの知人曰く、
『横浜キューバン・サルサの伝道師』とも言われているそうですw

いやーーー、とにかくパワー全開のステキな方ですねぇ〜
Aniquiexclamation×2

その日のEL CHEVERE!!は
日曜日と言う事でお客さんは早めに帰ってしまったのが
実にモッタイナイ気がしました。
本場キューバで叩き込んだ動きにもホレボレしながら見てました♪

以前よりAniquiサンとお会いしたかった自分は、
色んな話しをしました。
横浜へのAniquiサンの熱い想い、、、
以前、彼のブログで読んだイベント『100人でルエダ』、、、
http://la-pachanga.jugem.jp/?day=20061009
(↑改めてその記事↑を読むと数に間違いが・汗 でも、まぁ良いか・笑)
非常に興味のあった自分は早速、どんな感じだったかを質問。
で・・・そんな話の流れから、お店にいるみんなでルエダをする事に♪

デモ、そのルエダはオトナのルエダだったんです(笑)
Aniquiサン、
『キューバの男性はカップルでも他の女性に興味あるから』と言い始め、
ルエダ(Rueda/輪)になりながら、
『直前までペアになってた女性とは反対側の女性にアプローチ』
 ↑ の動きをするよう、かけ声をかけたり、、、
(そんな説明してホントに良かったの?・苦笑)
たまぁ〜にEL CHEVERE!!さんで混ぜてもらったルエダとは
一味も二味も違う楽しみを知りました(笑)


えーーっと、暗い&ルエダでは無いですけど
一応ビデオも写したので紹介します。
http://salsadeokinawa.up.seesaa.net/image/AniquiFromYokohama__071014.mp4

あ、Aniquiサンと言えば・・・サルサに対してもそうですが
お母様が沖縄出身と言う事もあり沖縄にも縁がある為、
ご自身のルーツ沖縄と、地元・横浜へも
熱ーーーーい想いを持っている方でもあります。

自分はAniquiの大好きな横浜で是非、再会したいです。

でもでも、また是非とも沖縄にいらして下さいねぇ〜〜♪w
            PA150728.JPG
自分も写真を写した覚えなんでけど、見つからないぃ(涙)
上記の写真は、EL CHEVERE!!のゆうこサンから頂きました♪感謝感謝♪

PA0_0000.jpgPA0_0001.jpgPA0_0002.jpg
PA0_0003.jpgPA0_0004.jpg
Aniquiサンに会った日の写真を見つけたので・・・
2008/01/22 追加しましたw
posted by S.inO. at 23:19| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。