ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2008年02月28日

沖縄サルサの危機・・・?

今月に入って残業の嵐でプチ・ストレス溜まっていますが
ナントカ生きていますっ!!(笑)

所で・・・既にご存知な方が多いでしょうが、
在沖米軍関係者による事件に関連して只今、米軍関係者の外出禁止令が出されています。
とりあえずは3月3日まで。その後の事は追って検討。との事。。。
『どうしてサルサについてのブログなのに、こんな事を書くの?』
この記事を読んでくれているアナタは、そう思いますか?

実は・・・沖縄のサルサ界にも影響が出ています。

自分が普段よく行くサルサ場で
一緒に楽しく飲んだり、踊ったりする仲間が減ったり、
また、、、
来る日曜日(3月2日)に行われる、沖縄県内の大きなサルサのイベント
『サルサの日』にパフォーマンスする予定だったメンバーも出れなくなったり。。。と (涙)

スッゴク個人的な意見ですが、
事件・事故を起こすのは何も米軍関係者だけではありません。
日本人同士でも色んな事件は起きているのに、
どうして米軍関係者が起こすと、こうも大きく取り上げられるのでしょうか?
不思議でしょうがありません。

自分はココ沖縄で生まれ、育ちました。
確かに戦後、及び、日本復帰後に生まれた為、過去にあったと言われる
極悪な事件の事を知らないので、プラス思考になってしまうだけかもしれませんが。。。
でも、これだけは言えます。
軍関係者であれ、一般の外国人であれ、彼ら・彼女達から学ぶ事も、沢山あります。
日本人にも悪い事をする人もいます。
人種で報道の仕方を区別して欲しくない。と自分はおもっています。

あ、話がダイブ暗くなっちゃいました f^_^;

と言うことで・・・ここいらでイベントの告知しま〜す(笑)

やって来ました、この時期がっ!!!
沖縄で1番大きいイベントと自分自身は思っています。

サルサの日 -Day of Salsa- Vol.7
          Day_of_Salsa_Vol7.jpg
◎各店舗レッスン生によるダンス・パフォーマンスや、
ゲストのバンドによる、ライブ・パフォーマンスあり!◎

日時:3月2日(日) 18:00 〜 25:00
Liveスタート 21:20
場所:Namura Hall (ナムラホール)
住所:那覇市松山1-5-4 ナムラプラザビル2F
電話:098-863-5224
チケット:
 前売り ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1ドリンク付)
お問い合わせ先:
090-1362-3296 / 090-1369-8466

※出演バンド紹介※

〇毎年お馴染みのオキナワン・サルサバンド、
  『KACHIMBA1551 / カチンバ1551』
      Kachimba1551_logo.jpg
〇そして、今年のゲストバンド、、、
『Orquesta Conquistando / オルケスタ・コンキスタンド』
      Conquistando.jpg
詳しいバンド紹介は、下記の『Latin Soul』のサイト、
http://blog.livedoor.jp/latin_soul/
及び、、、mixiにいる方は、mixi内の
『Okinawa Salsaコミュニティー』へ、どうぞ♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27565164&comm_id=177205

イベント当日は、踊って楽しんでも良し!
飲みながらパフォーマンスやDJタイムに踊る人達を観て楽しむも良し!
はたまた、ライブでノリノリになっても良し!
自分は・・・飲んで踊ってまた飲んで、モチロン!ライブでもノリノリ♪
ぜーーーーーんぶ楽しみますっ!!(笑)
当日は、会場のミンナで楽しみましょう〜〜〜♪ \(^o^)/

尚、チケットは県内のサルサバー各店にて販売中です!!
(念の為、各店舗の電話番号も紹介します。)
【那覇市】
☆ Salsatina / 098-868-8286
☆ mi casa tu casa / 098-863-8137
☆ Salsa Caliente / 098-868-6770
☆ Bomba Latina / 098-863-5028
【宜野湾市】
☆ Partida / 098-898-4851
☆ EL CHEVERE!! / 090-7384-7596
☆ Latin Soul / 098-890-0938
【北谷町】
☆ La Pachanga / 098-936-0999

今なら、まだ間に合いますっ!!!
お近くのお店に連絡してみて下さいねぇ〜♪ (b^o^)

当日のプログラムを入手しました
   ↑
と、書きましたがヤハリ米軍関係者の外出禁止令の影響。

パフォーマンスのキャンセルが出ている様で、
2008/2/28 19:30に削除しました。。。先に読んでしまった方、ごめんなさい(涙)



2008年02月08日

バレンタイン企画

やって参りました。今年もバレンタインの時期が。
バレンタイン企画のイベント情報をゲットしたのでお知らせします。


【 VALENTINE'S NIGHT】

宜野湾市にあるサルサ場、EL CHEVERE!!では
バレンタイン・ナイト』と題してプチ・イベントを行うそうです♪

来る土曜日、2月9日…って、、、えっ!
もう『明日』の事ですが f^_^;
オーナーさんから下記の様にお知らせメールを頂きました。
紹介します♪

HOLA(*^-^)ノ
今週土曜日(2/9)は、バレンタイン・ナイトになりまーす!!
日頃の感謝を込めて、
チョコやロマンティックなバチャータCDを先着20名様にプレゼント☆彡
初中級や中上級レッスンも無料になるよ☆彡

料金/¥1、000(1ドリンク付き)
時間/19:30〜03:00

是非、遊びに来てくださーい♪
よろしくお願いします(^-^)/~~CHAO!!

EL CHEVERE!!オリジナルCDを、
自分も過去に何枚かゲットしてますが毎回、好きな選曲でヒットと思います♪

皆さんも先着20名のCD、もらえると良いですねぇ~ (b^o^)


【VALENTINE'S SPECIAL DINNER】

那覇市にあるサルサ場、Bomba Latinaでは
2月14日、
バレンタイン当日のみスペシャル・ディナー・コースを用意♪

なんと、カップルでご来店の方は、2名で5,000円。
(前菜、スープ、メインディッシュ、デザート、そして『飲み放題』込み)

詳しくは、mixi内にあるBomba Latinaコミュニティーへどうぞ♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27756351

いやぁ・・・個人的には
『ディナーに飲み放題込み料金』って言うのがカナリ嬉しい話w
し・か・し、自分には
偽装でもカップルになる相手がおらんがなぁ。。。残念っ!!(笑)

皆さんにもステキなバレンタインの日が訪れますように♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。