ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2008年04月24日

It's called "ダースベーダー踊り"・・・?

3月の話です。

毎月は行けないんですが、たまーーーに、
Latin Soulが主催している定期的なサルサ・パーティー
『Fiesta dela Salsa』に顔を出しています。
で、、、3月に行った時、
ラッキーな事にパフォーマンスをしてくれる人達がいました♪

いやぁ〜、なんだかお得ですよねぇパフォもあると(笑)
あれ?やっぱオカシイ、15秒しか見れないので下記URLへもどうぞ。
携帯で写したので音割れしてますけど f^_^;
http://salsadeokinawa.up.seesaa.net/image/DarthVader080316.3g2

そうそう、『Fiesta dela Salsa』と言えば・・・
5月は日にちが変わって5月4日(日)、しかも時間帯まで変更じゃ!
(普段は毎月第3土曜日です)
ついでに情報を下記に紹介しますね

Latin Soul presents Fiesta dela Salsa
     FiestaDelaSalsa_080504.jpg
日時: 5月4日(日) 7pm 〜
場所: &(ando)、北谷町北谷
料金: 男性 2,000円、 女性 1,500円
   (1ドリンク+Bacadiのショット券付き)
『早い者勝ち』で、食事も付いているそうです♪
詳しくはLatin Soulのサイトへどうぞ
http://blog.livedoor.jp/latin_soul/

=P.S.=
『Fiesta dela Salsa』でパフォーマンスするチームを募集中!
     ↑        ↑
って・・・自分が主催者では無いんですけど(笑)

イベント情報を追加しまーーーす!

急遽、今週土曜日のイベント情報2件入りました♪

同日は、先にお知らせしたように
http://salsadeokinawa.seesaa.net/article/94075108.html
那覇市のサルサ場
【Bomba Latina】の9周年パーティーもありますが・・・もしも、
『行きたいけど那覇にはちょっと(汗)』と言う方、いませんか?

北谷町の『&(ando)』にてINDA HOUSE ENTERTAINMENT主催のパーティー
Cinderella Curfew Bash 2】あります
   CinderellaCurfewBash2_080426.jpg
日時: 4月26日(土) 7pm 〜 12am
場所: &(ando)、北谷町北谷
料金: 1,000円 / $10

先週、自分もチョコっと行って来ましたがスンゴイ位の
人・ひと・ヒト・・・
彼らのサイトから写真を拝借してと。。。こーーーんな感じでした!
       Image00012_sized.jpg
下記のURLへどうぞ、もっとタクサン写真が載ってますよ (b^o^)
http://kestadc.com/gallery/album211
短時間とは言え、また
活気が溢れるサルサ場を見れた自分は嬉しかったです♪

それから同日、同じく北谷町の『La Pachanga』にて
Mango Nights】と言うDJナイトがあります♪
   MangoNights_080426.jpg
日 時 ;4月26日(土) ※お店は、5pmから開いてます※
場 所 ;La pachanga(ラパチャンガ)
     58号線沿い 北前ローソン近く
チャージ;500円
 DJ  ;Naomi
 Music ;Salsa Merengue Bachata Reggaeton
このプチ・イベントに関してはmixiにも載っています。
【NO SMOKING PARTY】として紹介されていますね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30334125&comm_id=177205

確かに、、、
タバコを吸う自分でさえ『煙いっ!!』と思う時あります。
吸わない人ならナオサラ匂いって気になるものかも?

自分が知る限り、
イベント的に『禁煙サルサ』として打ち出すのは初めて聞く気がします。
あ、、、喫煙所も設けるそうなので吸う人もどうぞお気軽に♪(笑)

2008年04月22日

写真

去った日曜日に、国際通りで行われたサンバパレード
(うーーん、正直言うとパレードでは無かったんだけど・笑)
に、間に合いましたので写真、写しましたよぉ〜♪

動画も写してみたんですがソレは、また後ほどwww


HI360023.JPGHI360024.JPG
HI360025.JPGHI360022.JPG
HI360018.jpgHI360020.jpg
HI36000021.jpgHI36000022.jpg
          HI36000023.jpg


続きを読む

【続報】Calienteな話

以前お知らせしたとおり、
http://salsadeokinawa.seesaa.net/article/90998527.html
3月の30日に那覇市にあるサルサ場
【Salsa Caliente】が国際通りでダンス・パフォーマンスをしました。
先にmixi内のSalsa Calienteコミュニティーに
自分が撮影した映像を貼り付けてましたが特にクレーム来てないので
そろそろコチラにも紹介しますねぇ〜(笑)

えっと・・・
発電機の音や野外と言う理由でノイズあり。ですが
その辺りはまぁ、許してやって下さいねぇ f^_^;


そうそう、カリエンテのダンス・パフォと言えば・・・
前回、好評だったので5月にもパフォーマンスするらしいですよ!

詳しくは下記のmixi内Salsa Calienteコミュへどうぞ♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=29809311&comm_id=1679476



続きを読む
posted by S.inO. at 05:03| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rieサンのレッスン@Bomba Latina

4月からBomba LatinaでのRieさんレッスンが、
『3ヵ月サイクル』に変わって始まっています。
   HI360010.jpg

そんでもって、イチオウ自分も参加中。。。

どう言う風に自分の踊りを変化させる事が出来るかはわからないけど
とりあえず、楽しんでまぁ〜す♪♪♪w

本当は、レッスン風景も紹介したいのだけれど、さすがに
自分自身もレッスンを受けている身。

写真撮影は至難の業ですな。。。(苦笑)

興味のある方は、先ずはボンバに来るべしぃ〜♪(笑)
posted by S.inO. at 04:40| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

