ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2008年05月27日

げぇぇぇ

またまた大失敗!

日曜日にあったSalsa Calienteのパフォーマンス、
ビデオ撮影を失敗しますたぁぁぁ Y(>_<、)Y

実は今、撮影したビデオを確認してるのですが…ナント
テープでは無く、SDカードで撮影されてて、画像がちっちゃい(涙)

うぅ…
もしかしたらYouTubeにもブログにもアップ出来ないかも…
ショック (〒_〒)

近いうちにネットカフェに行く機会があれば、一応PCにて確認して
投稿可能そうならば、投稿してみますねぇ。。。

それにしてもホント、自分ってバカだぁぁぁ、ショックぅ・・・
posted by S.inO. at 01:34| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

【追記】ストリートサルサ

前回の記事でお知らせしてました
Salsa Calienteダンスパフォーマンスについての追記です。

本日、連絡が入って知ったのですが…
パフォをする場所が変更になったそうです。

下記の通りです。

『おきなわ屋』前にて。
(ちょうど市外線の「松尾バス停」があります)

そして…今回、パフォは3回やるそうです!
(ちなみに前回は2回でした)

1回目 15:30
2回目 16:00
3回目 16:30 の予定です。

皆さ〜ん、ご注意下さいまし〜 (b^-゜)


さてと…
自分も早く仕事を終わらせて練習しに行かなくちゃ f^_^;


※ パフォーマンス時間帯を訂正しました (2008/05/21 22:58)
posted by S.inO. at 20:04| 沖縄 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ストリートサルサ

3月末に
那覇市の国際通りにてダンスパフォーマンスをした
『Salsa Caliente』が、
今月最終日曜日、5月25日(日)にもパフォーマンスをします!!

ちなみに…
ひょんな事からナント!自分も出る事になりました〜w
でも実は、まだパフォ練習してないんですよ・・;
今週中に、どーにか練習を頑張りたいです f^_^;
(イチオウ、現時点では出る予定なので・笑)
でもまぁ、
見てる人に踊る楽しさが伝わるだけでも良いなぁ〜♪の理由で、
『上手に…や、キレイに…は、踊れなくてもマァいっか〜(笑)』
な〜んて事を1人、思っとります(パートナーさん、すまん!・苦笑)

このブログをご覧の皆さーーーんっ!!
トランジットモール(歩行者天国)時間帯の国際通りで
Calienteメンバーと『一緒に』躍りませんか〜〜〜?
(フリータイムもありますよ♪) \(^▽^)/

5月25日(日)の午後3時〜5時の間、
一銀通りに分かれる交差点(目印⇔沖縄海邦銀行)にいます!


それから、、同日の5月25日にはカリエンテの
『ドレスアップパーティー』もあります!
こちらも、併せてど〜ぞ♪♪♪ (b^-゜)

【Salsa Caliente Dress-up Party】
日時: 5月25日(日) 17:00 〜 21:00
料金: 男女ともに 2,500円(飲み&食べ放題)
※ パパアラワンカイナ、セビッチェなどの南米料理予定

ストリートサルサなパフォーマンス時間帯から、
ドレスアップパーティーまで、一緒に楽しみましょう♪

mixi内Salsa Calienteコミュにも詳しく紹介されてます♪
下記URLへどうぞ!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=30997172&comm_id=1679476&

2008年05月17日

Rieさんブログ

既にご存知の方も多いでしょうが…Rieサンもブログを開設しました〜!

『リ〜エ〜のサルサにはまった・・・日記☆』
http://myuu.ti-da.net/

で、、、
毎度遅ればせながら…なんですが、
お気に入りリンクに追加しました♪

早速Rieサン、色んな話を書いてます、書いてます!w
自分よりも頻繁に更新してますよ〜(笑)

サルサ以外の話も書かれていて…毎回、楽しく読んでます♪
まだご覧になった事が無い方は是非Rieさんブログへどうぞ〜!
posted by S.inO. at 00:41| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

オメデタ続き

皆さん、ご存知でしたか?
今週末の沖縄サルサ界はオメデタ続きなんです!

まずは…5月17日(土)
宜野湾市に在るサルサ場【Latin Soul】の7周年パーティー!(パチパチ)
そして…翌、5月18日(日)
那覇市に在るサルサ場【Salsatina】の8周年パーティー!(パチパチ)
下記が両方の詳細です♪

【Latin Soul 7th Anniversary】
   LatinSoul7thAnniversary_080517.jpg
日時: 5月17日 (Sat) 21:00 〜 24:00
料金: 男性 3,000yen、 女性 2,500yen
   (飲み放題&食べ放題)
24時あとも通常通り営業してます!
パーティーの時間には間に合わない方もお祝い出来ますよぉ〜♪ (b^-゜)

詳しくはLatin Soulのサイトへどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/latin_soul/

【Salsatina 8th Anniversary】
   Salsatina8thAnniversary_080518.jpg
日時: 5月18日 (Sun) 20:30 〜 25:00
料金: 男性 前売り 2,500yen、当日 3,000yen
    女性 前売り 2,000yen、当日 2,500yen
    (OPEN BAR & FOOD)


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

