ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2008年06月26日

パレくもパティベリ

スタジオクラベリオさんのブログで発見!
http://studioclaverio.ti-da.net/

パティーさんのベリーダンス教室が那覇市にあるデパート
『りうぼう(パレットくもじ)』にてあるらしい♪

【美しいくびれをつくるベリーダンス教室】
    Patty-sanBellyDanceLesson_080629.jpg
日時:6月29日(日) @11:00 〜、 A13:00 〜
場所:パレットくもじ8階、会議室
参加費:1,000円
問い合わせ先:867-1221 (リウボウ販売計画課)

先着20名のみ受講可能なんだって!
29日かー、
1,000円でベリーダンスのレッスンが受けれるって良いですよねぇ〜♪
興味のある方はお早目にぃ〜〜〜〜〜! \(^O^)/

http://ryubo.jp/event/?eid=00191&floor=8#eve00191
posted by S.inO. at 12:51| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン情報 -Lesson info- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗だらけ

先ほど、ネットカフェから帰宅。

どうもブログ書く時の時間配分がまだまだ苦手で f^_^;

本当はもっと書きたい事、たくさんあるのに。。。

7月には、MambOkiのソーシャル5周年記念パーティー、
8月(確か…8月10日)は、
革命的な?(勝手にそう思ってる感ありw)
コラボな、サルサと〇〇のイベントもあるらしいし…

また日を改めて、記事にしま〜す!(たぶん・汗)


とりあえず、、、は
おやすみなさ〜い! (苦笑)
posted by S.inO. at 05:50| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリビアンパーティー

   【Caribbean Party
      CaribbianPartyAtMiCasaTuCasa_080627.jpg

日時:6月27日(金) 20:00 〜
場所:mi casa tu casa (那覇市久茂地、SAKIビル4F)
チャージ:1,000円
※ 10:30pm頃からパフォーマンスあり ※
以下がパフォ予定の内容です。

PARTIDA(ルエダ)
sakura-hideki(カリビアンサルサ)
ZIN(サンバダンサーfrom東京)
rumba
HANAHANA(バトゥカーダ)

4月に写した動画もご紹介します♪ (b^o^)


続きを読む

沖縄『初』ですか・・・ね?

先々週の火曜日(6/10)、那覇市にあるカリビアン・バー、
【mi casa tu casa】にてステキな出逢いがありました!

東京で活躍しているダンサーであり、インストラクターでもある
 Jin-san.JPG
 ↑『ジンさん』がミカサに来てました。

残念ながら、、同じ曲で自分も踊ってしまったので
ジンさんが踊ってるサルサは見てませんが f^_^;
『おぉ〜っ! スゴイ!!!』
と言う声が聞こえたので、スゴかったんだはずw
その後に見たサンバダンスは確かにスゴカッタ・・・ (@o@)
それにしても、男性のサンバダンスは初めて見たな。。。

YouTubeの画像を見つけたので紹介します♪


と、思ったけど、なぜか今は見れないぃっ (>_<)
なんでぇ???ついさっきまでは見れたのに・・・ショック(涙)
画像貼り付けではなくYouTubeページのURLを紹介しておきますねぇ。
http://jp.youtube.com/watch?v=jPmH87StGHg

ジンサンのサイトも見つけました。
(東京にいた頃の物みたいですが)
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/brsl1dr/jin/index.html

続きを読む

2008年06月17日

ブラジル移民100周年

既にご存知の方も多いでしょうが、、今年、
2008年は日本人がブラジルに移住してちょうど100年になるそうです。
しかも、その半数以上が沖縄県出身者だったとの事。
なんでも…ブラジルでは
日本と合同での式典を6月、沖縄県と合同での式典を8月に行われるらしい。
自分が一昨年、ちょっぴりサンバダンスを教えてもらっていた
Akiサンもサンバショーのプロデュースをするみたいだし、
(詳しくは、自分のサンバ仲間ブログ
『沖縄サンバガールズ☆』
http://okinawasamba.ti-da.net/e2118068.html をご覧下さい♪w)
ブラジルの国民的アイドルが6月の式典で歌う。との噂も聞いたし…
いいなぁ〜、その式典を見れる人達がウラヤマシイぃ!

さて、うらやましいだけのお話はこれ位にして…(苦笑)
日本国内、及び、沖縄県内でも100周年記念にあたり、
テレビでは特番があったり、イベントも行われる様です。

まずは、日にちが近い特番のお知らせ!
6月18日(22時〜22時43分)
NHK、総合(沖縄県内だと12チャンネルかな)
『その時歴史が動いた』
http://www.nhk.or.jp/sonotoki/main.html

去年、キューバ移民100周年の特番を見て色々と勉強になった自分、
今年のブラジル篇もゼヒ見たい!と思っています。
興味のある方、是非とも見て下さいねぇ〜♪ (b^-゜)



続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

