ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2008年07月27日

Bomba Latina

ブログに載せるのが遅くなっちゃいました f^_^;

今日、入手した那覇市に在るサルサ場
【Bomba Latina】のプチイベント情報です!


明日、7月28日(月)は「ペルーの独立記念日」って事で、、、
Bomba Latinaでは明日、フードとカクテルが500円、
Orionビールは300円になるそうです〜〜〜!

ワォ〜! Tサン、太っ腹ぁ〜〜〜!

自分もあやかりに行っちゃおうかな〜 ウフフ(*´艸`)

2008年07月22日

もう誘いません(涙)

ぶっちゃけ
今、自分には気になる人がいます。。。 (//▽//)


と、言っても恋愛的な感情からでは無く(笑)
「あの人と踊ってみたい」的な、憧れの人。。。

インストラクター並みに、とっても上手に踊る人なんです。
自分じゃ到底、足元にも及ばない位。。。

ある日、めったに見かけ無いその人を、とあるお店で発見。
勇気を出して、
自分から声をかけて踊ってもらいました。バチャータを(苦笑)

しか〜〜〜し、
バチャータを甘く見ていた(?)自分は、自滅してしまった。

緊張感から来る失敗。しかも、、、相手は終始、笑顔無し(汗)
焦った自分は、余計に失敗しまくり…最悪な状態!!!(涙)

相手のリードに、思う様について行けなかった自分の
「ごめんなさい」の声も聞こえてなかったのか、相手のリアクションは無し。(涙)

終いには、
「誘わなければ良かった↓↓↓(凹み)」と、自分から誘った事を後悔するほどに撃沈。


せめて、
失敗しても笑って許してくれる感じなリアクションがあれば(汗)
怖かった・・・(涙)と、感じた夜でした。



「もう自分からは誘わない(涙)」とも思ったけど、、、

「次はメレンゲでチャレンジだっ!!」
と、やっぱり脳天気な自分なのでした〜。 エヘッ (≧▽≦)ゞ
チャンチャン!(笑)


=P.S.=
実際に自分の身に起きた話ですが、
お店や個人、時期を特定出来ない様にワザと書いてません。
どうぞ、ご了承下さいまし〜〜〜 m(_ _)m 
posted by S.inO. at 20:12| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

悲しいぃ

つい最近、紹介していた
http://salsadeokinawa.seesaa.net/article/102729349.html
Salsa Calienteのパフォ@国際通り
は、無くなったそうです。 悲しいぃぃ (〒_〒)

ただし、
カリエンテ(お店)でのドレスアップパーティーにてパフォーマンスをするとの事。

ドレスアップパーティーに参加する人は楽しみが増えて良かったねぇ〜♪(笑)


【Salsa Caliente Dress-up Party】
日時: 7月27日(日) 17:00 〜 21:00
場所: Salsa Caliete
料金: 男女共に、2,500円(食べ・飲み放題)

なお、
『食材などの準備のため人数を事前に把握したいので、前払いが可能な方はよろしくお願いします。』
 ↑   ↑
との事でした。 
参加される方は意思表示(?)を、Calienteスタッフへお早めにどうぞ〜♪


うむむ、、、
時間的に今回、自分は参加は難しそうだけど(涙)
参加する皆さんは思いっきり楽しんで来てねぇ〜〜〜♪

2008年07月18日

8月、休業宣言

     ElCieloAzul_en_Okinawa

このブログは趣味でやっているので、
「休業」と言う言葉が合うのかは分かりませんが…

来月、8月はワタクシ
家庭の事情で職場と自宅の往復以外、外出は出来そうにありません。(涙)

たぶん、ブログ更新も一気に減るかもしれないです。。。
けど、
イベント情報が入ったら、携帯からでも投稿しますねぇ〜♪
(とは言っても…実は、最近でも携帯からの投稿が続いてるんですけど。
本文中の改行、フライヤー写真のサイズ…変でしょ、きっと・苦笑)


さてさて、、、ほぼ毎日の様に
サルサ場やその他の場所で飲み歩いてる自分が
急にお店に顔を出さなくなったら「体調でも崩したのかな?」
と、ウワサになっちゃうかもね???

もしも、
そんな声を聞いたら「一応、元気だよ〜」と代わりに、言ってて下さいねぇ〜(笑)


=P.S.=
掲載した写真には特に意味は無いけど、、
雲1つ無い、青〜い空が気に入って衝動的に写した時の写真ですw
(7月3日、出勤途中に撮影しました)
posted by S.inO. at 12:39| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

クラベリオぱふぉ on Cp. Futenma, Aug. 2008

スタジオクラベリオの皆さんが…来月、8月23日(土)に
宜野湾市の「キャンプ普天間」にてパフォーマンスをするそうですよ〜!
約30分のステージ(ベリーダンス、サルサ)。との事です♪

なお、その日はFriendship Festivalなので、一般の方も基地内に入れます。

ちなみに、
クラベリオさんブログには、2005年の写真も紹介されてます〜♪
http://studioclaverio.ti-da.net/e2202974.html


あと、、、
各・在沖米軍基地内のイベントに関しては
下記のページ「MCCS Okinawa Japan - Events」をご覧下さいねぇ〜♪
http://www.mccsokinawa.com/events/index.asp


8月23日か…
その頃には自分の外出禁止令も解除されてるかな。(苦笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。