ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2008年09月27日

4度目の正直・・・?

去った9月5日(金)、
行って来ました、名護市にオープンした【Nazca Bar】に!
080905_2325~0002.jpg080906_0012~0001.jpg

想像していた場所では無く、
(ほんの少し)車でだと見落としてしまいそうな所でした。 f^_^;

お店側から目印の『ヤモリ(または、トカゲ)』のあるビルを見た感じ。
(ちょうど58号線側からだと目印のビル真左側。
うーーーんと、アーケードのある通り沿い。と言えば良いかも)
         NazcaBar_NagoC_080905

自分が行った日は偶然、
那覇市や宜野湾市のサルサ場で知り合った人が数名も来ていて
カナリ盛り上がりました〜♪

サルサは初めて。
と言う人達もいたので、急遽レッスン状態になりましたwww
      NazcaBar_NagoC_080905_2


続きを読む
posted by S.inO. at 06:10| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月4日 (土)

宜野湾市にあるダンス・スタジオ
【Mariposa】のMaMiサンを中心に、来たる10月4日(土)
沖縄市の音市場1階にて
パフォーマンスを披露してくれる方々がいるそうです〜っ!
Alma Salseraに行けなかった人も、その時のパフォが見れるかも???


Latin Soul、MambOki のパフォーマンス、MaMiサンのライブあり♪

10月4日(土) 8:00pm スタート予定 との事です♪

中部に住んでいる方、沖縄市辺りに出かける予定の方、必見です!

自分も、
スケジュールを空けれる様ならば是非とも応援しに行きたい!


続きを読む

うりひゃぁ〜!

今夜のパーティーあせあせ(飛び散る汗)、なんですけど
ドレスコードが面白いから載せさせてーーーwww

   【Noche de Romantico】
    NocheDeRomanticco_080927.jpg
日にち: 9月27日(土)
時間:  Open 19:00
場所: La Pachanga (北谷町北前)
チャージ:
 女性は20:00までの入場で無料、20時後はチラシ持参で¥500。
 (ん? チラシってドコで入手できたんだろうか???
 この上の画像を入り口で見せてみる?・汗)
 男性 ¥1,000
ドレスコード:
 ☆ 緑の洋服= 独身で彼氏彼女募集中
 ☆ 黄色の洋服= 微妙、誘いOKかも!?
 ☆ 赤の洋服=交際中、Partyを楽しみたい。
    ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
 になってますが、絶対では無いので、好きな服を着て楽しんで下さい。
※ Bachataのコンテストあり ※

那覇市ではMambOkiのソーシャル、
北谷町ではLa Pachangaのパーティー、、、
行けそうな場所、興味のあるパーティーで今夜も楽しんで下さいねぇ〜♪



続きを読む

2008年09月25日

MambOkiソーシャル!

またまたまーーーた、
日にちが近いパーティーのお知らせです〜 f^_^;

来たる土曜日(9月27日)、MambOkiソーシャルがあります!

先月から場所が、天久(<=アメクと読む)新都心にある
Top Noteと言うお店に変ったそうです。
先月、
その場所に行った友人の話だと広々として雰囲気も良いらしい。
  楽しみですねぇ〜♪ (b^o^)
と言いつつも、、、
実は自分、残念ながら今月も行けないんですけど f^_^;


【MambOki Salsa Dance Social Party】
     MambOkiSocial_080927
日時: 9月27日(土) 7:00pm 〜 0:00am
場所: Top Note (那覇市おもろまち4-17-30)
Website: http://www.topnote.info/about_us/index.html
料金: 1,500yen (1ドリンク付き)
※ MambOkiによるワークショップあり ⇔ 7:15pm 〜 8:00pm


続きを読む

国際通りで踊ります!

と言っても、自分の事では無いんですが…(苦笑)

那覇市のサルサ場
【Salsa Caliente】の皆さんが、
来たる日曜日(9月28日)に国際通りで踊ります!

今回は以前までと場所が変わって、OPA近く
『むつみ橋通り』前の交差点の様です。
天気が良ければ2回パフォーマンスをするかも!
(1回目のパフォーマンスは、15:30予定との事♪)

晴れると良いねぇ〜! (b^o^)


なお、パフォーマンスの後はカリエンテにて
恒例の『ドレスアップ・パーティー』も、あります♪
(17:00〜21:00 予定です)

詳しくはmixi内のSalsa Calienteコミュニティー、
http://mixi.jp/view_event.pl?&id=35079993&comm_id=1679476

又は、
サルサカリエンテ宛、お気軽にお問い合わせ下さいまし〜♪
※ Salsa Caliente TEL: 098-868-6770

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

