ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2008年12月20日

行ってきます

     tickets

バチャータライブに




女2人で・・・(苦笑)
サルサじゃないけど
とりあえず、楽しんできま〜す♪ o(^▽^)o
posted by S.inO. at 21:03| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

クリスマスぅ〜

ほとんど、ブログ名を
『沖縄サルサ的イベント一覧』とでも変更すべき?
な程にイベント情報しか載せてない自分です f^_^;

だけど・・・
ほんの少しでもココの情報が皆さんのSalsaライフに
お役に立てたら。と、思っておりますwww

さてと、
そろそろネットカフェにいれる時間が短くなってきたので
本題に移ります。

遅ればせながら、、、入手できた分の
クリスマス・パーティー情報をご紹介します♪


続きを読む

JAVIER JULIAN Live @ &(ando)

同じ日程で他にもイベントあるんですけど、
コチラをちょっと優先しちゃいました f^_^;
めったに無い機会だと思うので・・・

【Javier Julian -Bachata Artiste- ライブ】
 JavierJulianLive_081220_1221.jpgJavierJulianLive_at_ando_BACK.jpg
日にち: 12月20日(土)、21日(日)
時間: オープン 8pm、 スタート 10pm
料金: 前売り券 2,500円、 当日 3,500円
場所: &(ando) 北谷町北谷1-3-1-5F (TEL:098-936-6939)
ドレスコード: 赤&白
(服の色が上記でなくても
アクセサリーやバッグが上記の色でもOKなはずwww)
※ ダンスパフォ、および、DJタイムあり ※



続きを読む

2008年12月 〜 2009年1月

お久しぶりです。 
なんとか生きてます。(苦笑)

本音を言えば1つ1つ記事にしたいけど、、、
記事を書くのに非常ぉ〜に時間がかかる自分 f^_^;

なので・・・とりいそぎ
今年、2008年の12月(今週末)から
来年2009年1月にあるサルサ関連イベントのフライヤーを
(入手できた分のみ)貼り付けてみました〜♪

※ PCでこのサイトを見てる方は左側、
携帯で見てる方は、下側(・・・カナリ下側です・汗) ※
をチェックしてみて下さいねぇ〜♪


色んな所で色んなパーティー(イベント)がありますね (b^o^)
皆さんがそれぞれ楽しめますように♪♪♪
posted by S.inO. at 01:17| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

【番外編】沖縄サンバカーニバル2008

せっかく9月にデジカメを買ったのに、
その存在自体を忘れているボケボケな自分です f^_^;

サンバカーニバル準備に係わった時に
携帯でチョロっとだけ写真を撮ったので、紹介させて下さい♪

カーニバル前々日の金曜日から沖縄市入りをした自分とCサン、
しかし、
仕事と所用が終わってからコザに移動して・・・と、
その夜の作業には間に合わないと判断したので
自分の知人のお店(ジャズカフェバー)を探して行ってきました♪

ex-Sagyouba_2.jpgex-Sagyouba.jpg

所が、、、スンゴイ偶然で
その知人お店はナント!
元々サンバカーニバルの作業場として
一昨年(2006年)まで使っていた場所だった〜っ!!!
『うわぁ〜、天井が!! ドアが!!』
と、Cサンと2人で店内にて大騒ぎをして来ました(笑)
 これもキット何かのご縁ですぅ〜♪w


       Gachimaya.jpg
   帰りに食欲に負けてしまい禁断の夜食を・・・


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。