ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2009年06月30日

やっばい!(汗)

もうそろそろ、その場にいた皆さんに言った
『半年後』になります。。。 やっばい!(汗)

今年の1月の出来事です(苦笑)

『REINAのさるまじ』 in Okinawa』と題して
紹介していた記事の、イベントに行ってきました。

REINAサンには、その時(去年11月の初対面からの)再会♪
相変わらず可愛らしい。でも、元気いっぱいなREINAサンでした。

基本『さるまじ』は、親子で参加するイベントなので、
独身貴族?な自分はNGぃ〜(苦笑)。
なので、
カチンバ4(クワトロ)のソン・ライブの日に行きましたー♪w

続きを読む
posted by S.inO. at 03:30| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(Hotel) Kanucha Resort ⇒ Nazca Bar

ふと思いつきました。
『(県内の)各ホテルから、
サルサバーへの行き方を、このブログで紹介するのも良いかも?』
と。。。

実は、サルサやmixiを通じて知り合った
友人・知人が、沖縄を訪れる事が多いので
今まで(可能な限り)、一緒に行っていたのですが
たまーーーに、
同じ時期に2〜3組が重なってしまい、
現地(サルサ場)での合流って事もありました。
ナビ付きのレンタカーも多いだろうけど、、
現地で合流する場合には、
ある程度、事前にお店の目印などを知らせていました。

『もしかすると、他にも行き方を知りたい人達がいるかも?』
と思い、この記事を手始めに書いてみます。

全くの不定期になるはずですが、
今後も紹介できればなぁ〜♪と思っています。
(リクエストがあれば、コメントに残してみて下さいね! (b^o^) )

さてと、前置きが長くなりましたが・・・
では早速、カヌチャ・リゾートから、名護市にあるサルサ場
【Nazca Bar】への道順は、下記へどうぞ!(笑)


続きを読む
posted by S.inO. at 01:10| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | about Salsa Bars, Latin Bars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ギリギリ映像

毎年、沖縄市で11月に行われている
『沖縄サンバカーニバル(沖縄国際カーニバルと同時開催)』
について記事を書いていますが、
映像はアップした事がありませんでした。
(だって、、、
自分もそのパレードに出ているから、ビデオを撮せないんだもん・苦笑)

しか〜し!!! ラッキーな事に、
去年(2008年)の映像を入手する事が出来たので、
『勝手に』ダイジェスト版を作って、YouTubeにも載せました。(笑)
(県外からの参加者の皆さんにも映像を見せたかったし・・・・・
と、今のうちに言い訳をしとこうっと・苦笑)
今のところ、クレーム入ってないのでなんとか無事です f^_^;

去った土曜日に
沖縄県内にいるサンバカーニバル関係者でのビデオ上映会も終わったので、
このブログでも、解禁しちゃいまーーーす♪www

『a Short Video of
"沖縄サンバカーニバル (Okinawa Samba Carnival) 2008"』

YouTubeのURL:
http://www.youtube.com/watch?v=68RgWyHqEAs
   ↑     ↑    ↑    ↑
コチラは関係者が撮影した物なので、本番前の映像も入っています。


続きを読む

2009年06月23日

サルサじゃないけど

カッコイイ動画をYouTubeで発見っ!!!
(本当は、去年くらいに見つけてましたが今頃の紹介・苦笑)
この画像で使われている曲も気に入ってます♪

『MIX TAPE CLOWN-WALK』

YouTubeのURL:
http://www.youtube.com/watch?v=wth_-DCy5zI

こんな軽やかなステップ、自分も踏めたらなぁ・・・ f^_^;


そしてもう1つ、『サルサじゃないけど』シリーズです(笑)
きっとラテン繋がりよ!

『Loco-Passion "Gypsy Bird" street performance in Osaka』

YouTubeのURL:
http://www.youtube.com/watch?v=ESQoKIigvD4

続きを読む

ナントカ、成功しました(汗)

以前、
『トラックバック非表示について』と言う記事を書きましたが・・・

原因は、コレでした  ↓
      TrackBacks.JPG
  ※ 左下側を、よーーーくご覧ください ※

トラックバック欄の上2つは、
全くサルサに関係無さそうなブログ(?)からの、トラックバックですよねぇ? (汗)


オリジナル記事へコメントを下さった方々には申し訳ないのですが、
元々の記事は、削除しました。
(イチオウ、
記事本文もコメントも、コピペして元の様にしてはいますが・・・)

ブログの設定も変更したので、今後は
迷惑トラックバックが入らない事を切に願っています。チーン!(合掌)
posted by S.inO. at 01:17| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

