ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2010年05月28日

Shoko、オトコになる特訓中〜!(笑)

practicepractice_2
※注意※ 写真の人物は自分じゃありません。(笑)

来週の日曜日(6月6日)に、
Salsa仲間の結婚式でサルサを余興として踊ります。
(今回も自分は男性役をします)


続きを読む
posted by S.inO. at 02:10| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

@ mi casa tu casa

明日の話で申し訳ないのですが(汗)

那覇市久茂地にあるCaribbean Bar
mi casa tu casa】にて、イベントがあります。

    【Caribbean Party】
日にち: 5月28日(金)
時間: 21:00 〜
場所:  mi casa tu casa (RBCビル近く)
    那覇市久茂地2-4-17  SAKIビル4F
料金: 1,500円(1drink付)
TEL: 098-863-8137
※ダンスパフォーマンス、パーカッションパフォーマンスあり
※KACHIMBA4+じょじょ+Dylanのラテンジャズ生演奏あり


続きを読む

2010年05月23日

最近あったウレシイ事♪

@ 久々の仲間に会えた事
 残念ながら写真は撮ってませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
5月16日(日)に行われたSalsatina10周年パーティーにて。
久々に会うサルサ仲間たちが
ご夫婦でラブラブ&楽しそうに踊っている姿、また、
別の仲間たちと楽しそうに話している姿、そして、
楽しそうに踊っている姿を、うるうるしながら見てたから・・・(笑)

当日はまるで同窓会?さながらな雰囲気でした。

もっと話したかったし、もっと踊っていたかったけど、、、
翌日の月曜日は仕事だったので午前3時頃に帰りました(笑)

皆さ〜ん、
またお会いできるのを楽しみにしてますよ〜るんるん \(^o^)/

A 初Salsaメンバーが楽しんでくれた事
 残念ながら昨夜も一切、写真は撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)
汗だく&太ももが痛くなりそな程、たくさん踊った為(苦笑)
     ↑       ↑
常連さんや、別の方々とも踊っていましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
実は昨夜、2年ぶりにサルサ場へ訪れた友人が
職場の仲間、7名と一緒にSalsa Calienteに来てました〜。

『ダンスのお店にはホントに初めてあせあせ(飛び散る汗)』と緊張していた様ですが
滞在時間ナント、6〜7時間!(笑)

今日は筋肉痛していないか?とチト心配ですが・・・
(バチャータの横踊りは結構、太ももに来るからねー・苦笑)
初Salsaバー体験を楽しんでもらえた様で自分も嬉しいです♪

気が向いたら
またShokoと一緒に遊んで下さいね〜るんるん \(^o^)/
posted by S.inO. at 18:42| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜の『あ舞〜れ』

合同主催者のうち1店舗
EL CHEVEREのオーナーさんから情報頂きました。

      AmoreSalsa_100523
今夜の『あ舞〜れSALSA』にはレッスンがある様ですよー♪♪♪

☆初心者クラス (20:30 〜 21:00)と、
☆オールレベルクラス (21:00 〜 21:30)

そして、その後にダンスパフォーマンスもあります♪

レッスン良いなぁ〜♪
基礎と言うだけあって、何年経とうが大事ですw

残念ながら自分は今夜行けませんが・・・
行ける方はShokoの分も楽しんで来て下さいねぇ〜♪

アンド、、、主催者の皆さん、
次回のあ舞〜れ時もレッスンして下さーーーい!(笑)

2010年05月22日

ドイツでトルコなLatin音楽

LatinTurca.jpgLatinTurca_2.jpg

偶然MySpaceで見つけたLatin Turcaと言うアーティスト
ドイツのレコード会社MCY MUSIC所属、
トルコのアーティスト・・・ってとこカナ?

MCY MUSICサイト内での紹介文には
『South American flare brass sections in combination with Turkish instruments that
recognizes the different cultures but yet let you feel and hear the two sounds merge in harmony: LatinTurca』と、あります。

同名の曲がベリーダンスっぽくもあり、だけど
チャチャチャのリズムで、お初なかっこぃ〜曲だ♪と思い
YouTubeで同じ曲のPVを探すも見つからず。。。もうやだ〜(悲しい顔)
だけど、聞き覚えのある物を発見しました

『Latin Turca - Latin Meets Orient -
              Con Los Anos Que Me Quedan』

YouTubeのURL:
http://www.youtube.com/watch?v=x__FDgkxla0

オリジナルの
Gloria Estefanバージョンも良いがコッチも良いねぇ〜るんるん

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。