ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2010年09月30日

Shoko的Sambaな睡眠学習(笑)

今月、携帯が壊れてしまい、急遽、機種変更をしたツイデに
こやつもゲットしちゃいました♪
      IS01.JPG
        ※自分のは黒色です

  枕元で音楽を流しながら寝るのが最近の日課。
      auIS01_100930.jpg

実は・・・来る10月9日(土)、那覇まつりの前夜祭(?)、
国際通りでSambaレッスン仲間と自分も踊るので
それで今、必死こいて歌詞を覚えようとしているのです。
(もちろん振付もね♪・笑)  が、しかーーーし!
本場ブラジルのサンバ・チームがカーニバルで使ってた曲
と言う事で、ポルトガル語なの。
日本人の自分にゃー難しいのよね、これが。。。 f^_^;
そこで、出勤時や色んな場所への移動中の車内、寝る時も。。。

あと・・・Salsatinaが
今年もSalsaを踊りますので、Salsatinaの応援がてら?
Shokoも睡眠学習がんばってますので、応援して下さいネ♪(笑)
あ、自分はビキニ姿じゃない集団にいるのでご安心を!(笑)

続きを読む

Noches Calientes @ La Pachanga

はーい、毎回フライヤーを無断で拝借していますが(笑)
北谷町にある『La Pachanga』で
毎月、第1土曜日に行われているイベントのお知らせです!
(先月辺りから主催者側の頁がフレンドのみの公開になっている為、掲載写真、及び、今までの様なフライヤーの大きいサイズはゲット出来てません・苦笑)

     【Noches Calientes】
      NochesCalientes_101002.jpg
日にち: 10月2日(土)
場所: La Pachanga (北谷町北前416-2F)
料金: 男性 1,000円、 女性 500円
※ Happy Hourあり(9pm〜10pm、
 Coronaビール1本につきテキーラショットをプレゼント)

それから以前、お店関係者よりコメント頂きました。
『Salsa、Merengue、Bachataなど・・・曲のリクエストもOK♪』と。

行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね♪ (b^o^)
posted by S.inO. at 19:25| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 定例イベント -Monthly or Annually Events- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EL CHEVERE's 6th Anniversary Party

宜野湾市にあるEL CHEVEREからのお知らせです。
以下オーナーさんからのメールをコピペで引用(今PC使えません・苦笑)

皆さまのおかげで、6周年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます♪
そのチェベレ6周年を、みんなさまと一緒に祝いたいので、よろしくお願いしまーす!!
是非、お友達を誘って、遊び来てくださーい(^-^)/~~CHAO!!
 ↑との事です♪

  【EL CHEVERE's 6th Anniversary Party】
日時: 10月2日(土)、 20:00 〜 24:00
    (24時以降は通常営業)
料金: 2,000円(食べ放題&飲み放題)
場所: 宜野湾市大山2-21-5-3F
お問合せ: 090-7384-7596
※先着15名様にSalsaのオリジナルCDをプレゼント!


続きを読む

2010年09月27日

ヤバイっす・・・

Alma Salseraのパフォーマンス動画をやっとこさYouTubeにUP完了。 しかし・・・
1組目のLatin Soulさんっ!
Kidsは超かわいいんですが、大人の身長と高さが違うので
急遽カメラを三脚から下し、また、大人チームの時に
高さを調整したり・・・でShokoの撮影が出遅れて
今年もまた平謝りしなくちゃいけない事になりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
そう、去年のAlma後も
Latin Soulの皆さん、ごめんなさい』記事を書いたのに・・・

と言う事で、、、
Latin Soulの皆さん、ごめんなさい! m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by S.inO. at 01:45| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Salsa Calienteからのお知らせ

那覇市にあるSalsa Calienteは来月、
10月より第1日曜日と第3日曜日を営業日にする様です♪
なので・・・
10月は3日と17日と言う事になりますね。。

第1と第3日曜に
踊りたい病になっちゃった方は是非どうぞ〜 (b^皿^)
posted by S.inO. at 00:51| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | about Salsa Bars, Latin Bars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

