ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2011年02月27日

心が折れそ。。

明日以降に投稿するつもりで新しい記事を下書きしてたら
今日の午後4時前に投稿した記事がなぜか消えた。。
(どーやら自分の操作ミス?で、知らないうちに下書き中の記事を、投稿済みの記事へ上書きしてしまったらしく、同じ記事が2つあった為、1つを削除した事が理由かも。。と想像中。。 でもナゼ? (ToT) )

ちょっと現実逃避してきます。。。。。。。。。。

また機会を見て、再投稿にトライします。
それにしても…
昨夜から計4時間かけた記事だったのに…ショック
posted by S.inO. at 20:34| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

2月23日(水)@Latin Soul

先にチラリと書いた様に、、、去った2月23日(水)は
コザ(沖縄市)へ移転をしたLatin Soulに行って来ました♪

続きを読む
posted by S.inO. at 20:50| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

今週末(2月25日〜27日)

今夜の情報もあります。ご注意下さい。 m(_ _)m
(昨夜はPCの前でいつの間にか寝てしまい更新できず。。でした・苦笑)

         【Noche Cubana】
      NocheCubana_110225.JPG
日にち: 2月25日(金)
時間: @ 21:00、 A 22:00、 B 23:00 (計3部)
場所: Caribbean Cafe & Bar "Mil Besos"
     宜野湾市普天間2-33-16 2F
Liveチャージ: 1,000円

        【第1回 マチグワーまつり
       MachiguwaMatsuri_110226.jpg
日にち: 2月26日(土)
時間:  14:00 〜 17:00
場所: 那覇市サンライズ通り、サンライズなは商店街
チャージ: 入場無料
STUDIO CLAVERIOの方々によるBelly Danceがあります♪
※サンバ&アシェ友達アンダギーニャも踊ります♪
スケジュールも紹介されていますので、詳しくはアンダギーニャblog頁へどうぞ♪
http://okinawasamba.ti-da.net/e3278446.html

【Jin's Brazilian Dance Workshop / Samba & Axe】
日時: 2月27日(日)、 12:00 〜 13:40
場所: 珊瑚舎スコーレ
  (330号線沿、那覇警察署の道向い、琉球銀行の上)
受講料: 2,000円
※今回は珊瑚舎の都合により、時間帯が12時からです、ご注意下さい!
詳しくは、ジンさんBlogへどうぞ♪ (b^o^)
http://dancerjin.ti-da.net/e3088168.html

続きを読む

モウカッタ♪

          2011-02-24T14_30_20-1.jpg

↑ご覧のとおり↑、起業話でも、儲けた話でもありません(笑)
サルサの日』のチケット、皆はもう買った?
自分はもう買ったよ♪
 の意味なのでしたぁ〜!(笑)

各店舗、スタジオにて販売しています!
購入がまだの方は、お早めに〜♪ (b^o^)

続きを読む
posted by S.inO. at 00:25| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 定例イベント -Monthly or Annually Events- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

seesaaブロガーの方々へ

昨日、チョロッと書いた様に、
携帯メールでの投稿が出来ませんでした。

だけど、、、仕事後に帰宅をし、
修理から戻ったPCの設定・その他作業を終えて
ようやくブログを確認したら…ナント
過去に送信した分がダブッてアップされてました! (@o@;)

         Entries_110324-2210.jpg

急いでseesaaからのお知らせページを確認。。。

過去分が繁栄される事は未記入ですよー!
seesaaユーザーの皆さん、ご注意下さい b(>o<)

http://trouble.seesaa.net/article/187527034.html

あぁ、早めに重複投稿に気付いた自分、良かった。。(苦笑)

posted by S.inO. at 00:05| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

