ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2011年04月30日

Latin Soulからのお知らせ

コザ(沖縄市)にあるLatin Soulは、
来月で10周年を迎える様です。 下記の通り、
オーナーさんからのお知らせメールをコピペでご紹介♪
※今回、人数制限があるとの事なので、少しでも早めに…
と言う事で、早速コチラでもお知らせしておきますね〜わーい(嬉しい顔)

『お陰様でLatin SouLは10年目を迎えます。
何時も支えてくれてる皆さん、ありがとうございます!
これからも11年・12・13年・・・と、
皆さんと時間を共有出来たら幸せです。
ささやかではありますが、
5月15日(日)7時〜11時まで10周年Partyを企画してます。
星2今回は前売りチケットの販売を致します。平謝り平謝り
昨年と違いお店が小さい為、皆さんにご迷惑をお掛けしないよう、人数制限となりますので、ご了承ご理解、ヨロシクお願いします。平謝り平謝り平謝り
※内   容※  
星2食べ放題&飲み放題 (本場ペルーのママの手料理)
星2抽選会有り!(景品多数有り)
※料金システム※
LADYs 2,000yen、MENs 2,500yen
皆さんの参加をお待ちしてます。。』

続きを読む
posted by S.inO. at 16:15| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | about Salsa Bars, Latin Bars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jin's Brazilian Dance Lesson

またまた告知モレに気付いてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ニーブイしながらのblog更新てやっぱダメやねーあせあせ(飛び散る汗)
でも……単独で記事に出来るからヨシとしよー!(笑)

明日、(5月1日・日)、
ジンさんのSambaやAxeのレッスンがあります。

【Jin's Brazilian Dance Workshop / Samba & Axe】
日時: 5月1日(日)、 14:00 〜 15:40
場所: 珊瑚舎スコーレ
    (那覇警察署の道向い側、琉球銀行の上)
受講料: 2,000円
※詳しくは、ジンさんのBlogへどうぞ♪ (b^o^)
http://dancerjin.ti-da.net/e3088168.html

続きを読む

2011年04月29日

ただいままして…

つい先ほど、帰宅しました。
思い起こせば…、
昨夜の7時ちょい過ぎから午前5時までBomba Latinaにいました(笑)

今夜(?)も、
色んな方々に出逢えて嬉しかった&楽しかったです。
またお会いできたら、Shokoと遊んでやって下さいね〜♪

とりあえず寝ます、おやすみなさい(苦笑)
posted by S.inO. at 06:04| 沖縄 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Salsa Caliente's Freaky Friday♪

やってしもた、告知モレ! (@_@;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
では早速、告知しま〜すっ!!
(…と、立ち直りが早い人なんだよ、自分てば♪・笑)

今日、4月29日(金)には
那覇市にあるSalsa Calienteで、プチ・イベントが行われます!

       【Freaky Friday!!】
日時: 4月29日(金)、 OPEN 18:00

※以下、Salsa Calienteからのお知らせメールです。

アメリカでは有名らしく、何でも着て来て良い日だそうです。
皆さんもチャレンジしてみましょう〜!

この夜は、全てのカクテルが500円だよ〜♪
さらに、何でも着て来たお客様は
1ドリンクサービスになります〜\(^o^)/

何でもって? と、思ってる方、本当に何でもですよ♪
ある意味
「自分じゃない自分」とか「ちょっとコスプレっぽい」とか、
「こんなの着たこと無い」とか
「恥ずかしくて着ること無いけど今夜は着て行きます」
などなど、、是非、遊びに来て下さいね〜♪ \(^o^)/

続きを読む

2011年04月28日

Bomba Latinaナウ

110428_1919~01.jpg110428_1923~01.jpg
110428_1908~01.jpg110428_1915~01.jpg


食べ物はペロリと頂きました♪
どうやら、抽選会もあるらしい♪
何が当たるのかな〜? 楽しみですw
posted by S.inO. at 19:52| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

