ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2012年03月31日

MaMiサンの復帰Live@MOD'S

またまた電話3からの投稿&明日の告知です平謝りあせあせ(飛び散る汗)
頂いた封筒をまたまた使い回ししちゃいます〜うっしっしあせあせ(飛び散る汗)
Mサン、ご連絡くださりありがとうございました!平謝り
 
 
MaMi return LIVE
〜with Noche Canela〜
 
ダンスも見れて盛りだくさんなライブなので、 良かったら是非遊びに来て下さい
 
詳細は
4月1日(日)
 
場所 Mod's 
前売 2,000円
当日 2,300円
OPEN 17:00
1st stage 18:00、 2nd stage 19:15
 
Vo. MaMi
Gt. 西 達也
Bass. 川上 肇
Key. 白川 ミナ
Perc. 玉城 チコ
 
<Salsa>Mamboki 
<Hiphop>Groove Theorism 
<Belly dance>Moon Roses
<Hula Dance>Mana'olana
 
ご予約は
Mods TEL: 098-936-5708
 

2012年03月30日

Brazilian Festa@Mil Besos

明日のイベントですが…
まだパソコンPCを触れない状況なので、いただいた告知封筒をそのまま電話3から使い回しします(笑)あせあせ(飛び散る汗)
Sサン、情報封筒ありがとうございます〜平謝り


はいたーい!
明日は、沖縄では滅多に見ることができない、ブラジルの楽器:カバキーニョを演奏する、ブラジル人とその仲間たちが沢山来て、イベントをしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お店からもブラジル料理とブラジルカクテルを準備していまーす♪(´ε` )
みんな遊びに来てね(^_−)−☆

『ブラジリアン フェスタ』

本場ブラジルで活躍していたパーカッショニスト:翁長ミドリ
沖縄では見られないブラジル楽器:カバコ奏者のダミオン・ゴメスを招いて開催しまーす!!!

■3/31(土)
■Charge 1,500円
■Open 19:00/Start 20:00
■出演
翁長ミドリ with 沖縄サンバBBB
スペシャルゲスト:ダミオン・ゴメス
KACHIMBA5+KIKE
他、サンバ&AXEダンス
■場所 ミルベッソ

2012年03月27日

久しぶりのCaliente

atSalsaCaliente_120324fromY.jpg
先週の土曜日は
プチイベント(Salsa mini party)参加の為、Salsa Calienteへ行って来ました。

実は、まだ引っ越し作業が完全には終わってない為(笑)あせあせ(飛び散る汗)
1時間位しか居れませんでしたが、たくさん踊れて楽しめましたキャラクター(万歳)ダッシュ

踊ってくれた皆さん、ナイスな選曲をしてくれていたヘッドフォンKサン、ありがとうございました〜八分音符てれてれ

続きを読む
posted by S.inO. at 12:45| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

Salsa Calienteより

ご無沙汰しています。
とりあえず…自分は元気です(苦笑)

ところで早速ですが、、
Salsa Calienteの情報をゲットしたので告知します!ショッキング
(日にちが変わってるので『今夜』ですよ〜、ご注意下さい!顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗))

    【Salsa mini Party】
日時: 3月24日(土)、 21:00 〜
※Entrance Freeです。が、宜しければ募金箱にお気持ちの小銭をお願いします(東日本大震災一周忌経過につき赤十字社に送金します)。

目八分音符ヘッドフォン皆さまお集まり次第、今回はLatin JazzやSalsa MamboをOn Airして盛り上げたいと思います右矢印2
3月は決算及び忙しい時期ではありますが、
明るくペアダンスが好きな皆さまの御参加を心よりお待ちしてますので、よろしくお願いしま〜す「!!」

平謝り音楽係Kより

2012年03月04日

夜は長いのです!(笑)

120304_2147~01.jpg
120304_2146~01.jpg


サルサの日Vol.11、まだまだ盛り上がっています〜八分音符

所で、今夜サルサの日の2次会もありますよ!(笑)
つい先ほどしか情報入手できず顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)しか〜し、
まだスタート時刻まで時間があるので念のため告知八分音符(笑)

Salsa Calienteにて、25時〜28時
料金2,000円、飲み放題です!キャラクター(万歳)ダッシュ

夜は長いのです〜&行ける方、楽しんでくださいね〜八分音符おやゆびサインきらきら
posted by S.inO. at 21:55| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。