ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2012年11月29日

ごめんなさ〜い!

私事ですみません…が、
またまた今月から本格的に引越しを始める事になりました、自分。。(1年間に2度も…って結構大変・笑)あせあせ(飛び散る汗)
と言う事で…なかなかパソコンに向かう時間を作れなくなっています ;^_^A

既に入手済みのイベントフライヤーは、いつもの場所(電話3の方は画面下側、パソコンの方は画面左側)に貼り付けています〜!
お手数ですが、そちらをチェック願います m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by S.inO. at 18:00| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

今夜、7時からは美浜に出没

image.jpeg写真.JPG


ただいまリハーサル中〜♪♪♪

踊るメンバーが(笑)


お時間ある方、是非とも遊びに来てくださいね〜! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Los Lequios's live performance @ Latin Soul

image.jpeg


昨夜、入手した情報です。
Los Lequiosのライブが明日、Latin Soulである様ですよ〜♪
自分はサンバパレードの打ち上げでいけませんが涙ぽろり
行ける方は、楽しんで来てくださいね〜♪♪♪顔1(うれしいカオ)

posted by S.inO. at 13:42| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご注意くださ〜い!

写真.JPG


先の記事、追記部分で書いていた様に…
22日からコザ(沖縄市)連泊期間に入ってます。
今週末の沖縄国際カーニバルに向けて、交通規制がある様です。
その1部として、330号線でも交通規制が行われます。
(空港通りでは朝10時〜夜10時までの長時間らしいです)
ご注意くださ〜い!

続きを読む
posted by S.inO. at 02:41| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

【Latin Soul情報】 Salsa mini Party

沖縄市にあるLatin Soulさん情報を入手しました〜♪

明日、11月23日(金)はSalsa mini Partyが行われるそうです。
以下、同店関係者からのメールするを引用して告知(笑)あせあせ(飛び散る汗)
(ご連絡ありがとうございました〜♪ m(_ _)m )

LatinSoul_SalsaMiniParty_121123.jpg

『Salsa Mini Party』
OPEN: 20:00、 START 21:00
チャージなし(通常通り)
※ DJ K オリジナルCD プレゼント♪
※ 『Salsa 』『Bachata』メインのセレクト♪
リクエストがあれば スタッフまで気軽に声をかけてください♪

お友達お誘いの上 、ご来店をお待ちしております♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。