ecommerce,  software download! 沖縄deサルサる?

2013年01月23日

【Salsa Caliente情報】今夜もズンバあります♪

那覇市にあるSalsa Calienteさんの情報です。
いただいたメールするをコピペで告知しま〜す!(笑)あせあせ(飛び散る汗)
(情報ありがとうございました〜♪ m(_ _)m )

★今夜もズンバのレッスンあります!
★今週末の金曜日にHさんの出張ネイルもあります!
(お問い合わせ、及び、ご予約は下記の番号へご連絡下さい顔1(うれしいカオ))
電話1(プッシュホン) 098-868-6770

Salsa Calienteやしのき

posted by S.inO. at 18:05| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン情報 -Lesson info- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

【MambOki情報】 Top Noteレッスン再開♪

MambOkiさんのTop Noteレッスン&ソーシャルが再開される様ですよ〜!
以下、ブログからのコピペで(笑)あせあせ(飛び散る汗)紹介します♪
この日を心待ちにしていた皆さん、楽しんで来てくださいね〜♪♪♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お待たせしました!今日からTop Noteでの Dancers Night Outが再開です!
クラス(経験者用)は8時から。
11時までばっちりソーシャルダンスできますよ〜。
クラス、パーティ、1ドリンク込みで\1,000とお得!
ソーシャルから参加の方は\300のみ(ドリンク別)。
ぜひ遊びにきて下さいね(^-^)/

同件ブログ記事ページ
http://mamboki.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/top-note.html

posted by S.inO. at 17:57| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン情報 -Lesson info- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

【Salsa Caliente情報】 ズンバレッスン

那覇市にあるSalsa Calienteさんからの情報です。
今回も、いただいたメールするメールをコピペで紹介します(笑)あせあせ(飛び散る汗)
(ご連絡ありがとうございました〜♪ m(_ _)m )

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします平謝り
★明日からズンバのレッスンあります!
都合が良ければ是非来て下さいね!


posted by S.inO. at 18:52| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン情報 -Lesson info- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

