ecommerce,  software download! パイレーツなサンバ(笑): 沖縄deサルサる?

2009年10月12日

パイレーツなサンバ(笑)

去った10月10日(土)に、
那覇まつり関連でサンバ踊ってきました。(@国際通り)

       Samba_at_Kokusai-4.jpg
       Samba_at_Kokusai-5.jpg
   ※パレード前にパチリ。 華やかですね♪※ 
Samba_at_Kokusai.jpgSamba_at_Kokusai-2.jpg
 ※偶然会場で会ったサルサ仲間Sサンから m(_ _)m※

自分は・・・写真(左)、手前にいる
パイレーツ・オブ・カリビアン的な髪型しました!
(レゲエにも見えると言われてしもた・苦笑)

『サンバ』と聞くと、真っ先に頭に浮かぶのは
ビキニとハネ姿のきらびやかな衣装かもしれませんが、
パレード時の前列にいる自分らみたいな衣装や
仮装もアリなんですよ、実は♪ (b^o^)


そして振り付けも
激しいサンバ・ステップのみではありません。。。
※カボチャパンツ(?)なお姉ちゃんにご注目※


参考のために、
浅草サンバカーニバル映像を拝借しました。 m(_ _)m

サンバを楽しむには色んな方法があるんですよー!
しかも、既にパレードを見てた人から
『レッスン情報ほしい♪』と声もかかったそうです♪
興味をもった皆さん、那覇市内で習えます!!
ゼヒどうぞ〜♪♪♪ \(^o^)/


那覇でのサンバ・パレードは初めてでしたが、
ダンス・インストラクターのジンさん
アンダギーニャのみんなを始めとした
沢山の人達のチカラで成功したよーーー♪と感じました。
そして、、、今回のパレードの為に、
関東・関西からも来てくれた方々いました。(感謝♪)
皆さんありがとうございました!!! m(_ _)m
       Samba_at_Kokusai-3.jpg
※レッスン仲間yayoチャンのブログから拝借 m(_ _)m※

今回もサンバ活動を通じてステキな出逢いがありました。
       atLatinSoul_091011.jpg
 ※サルサでも繋がれそうなニオイがします(笑)※

=P.S.=
残念ながらサルサ友達Sサンに撮ってもらったビデオは
ビデオカメラ不調の為に、再生すらできません(涙)
編集できたら改めて紹介します。(いつになる事やら・苦笑)
この記事へのコメント
shokoさんお疲れ様です☆

残念ながら当日は風邪気味のため自宅謹慎でした(-公-)

首から提げる応援幕?(A4画用紙だけどw)作ったのに〜!ダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!

某サルサ場で踊ってください(笑)
自分はその翌日に結婚式余興頼まれて他のもあって今回は日本舞踊お断りしました。

また来年あたり時間が出来ればやろうかなと思います。

写真で見ると緊張しつつも楽しそうです☆
ビデオできたら見たい!!
Posted by AMI at 2009年10月13日 12:33
AMIチャン、
コメントありがとう〜♪

所で・・・
>首から提げる応援幕?(A4画用紙だけどw)作ったのに〜!
  ↑  ↑
そうなんだ! その気持ちだけでも十分に嬉しいよーーー!
ありがとう♪ (^3^)-☆ CHU!!

体調はもう大丈夫かな?
早く良くなって、一緒にレゲトンで暴れようよ!(笑)

ビデオカメラは、、、
近いうちに修理に出す予定。
仕上がったらYouTubeにアップする予定♪(・・・タブン・苦笑)
Posted by S.inO. at 2009年10月15日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130100298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

サンバ DE アミーゴ
Excerpt: サンバ DE アミーゴの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サンバ DE アミーゴ」へ!
Weblog: サンバ DE アミーゴ
Tracked: 2009-10-13 04:20