ecommerce,  software download! Cantina-T 2号店: 沖縄deサルサる?

2010年07月04日

Cantina-T 2号店

去った水曜日、以前から噂で
『コザ(沖縄市)にオープンしたらしい』と聞いていた
Cantina-Tの2号店に行って来ました。
     CantinaT-Koza_0630_4.jpg

Cantina-Tは、2008年の12月に
Camp Hansenがある金武町(きんちょう)にオープンした
ペルー料理とメキシコ料理のお店。
そして、、、
那覇市にあるBomba Latinaの姉妹店でもありますw

残念ながらいつも遅番な自分・・・
閉店前にも係わらず、無理やり突入して来ました。(笑)

店内は落ち着く雰囲気で、つい1時間近くも居ちゃいました。
CantinaT-Koza_0630.jpgCantinaT-Koza_0630_2.jpg

写真では分かりづらいけど、
ステージ前には踊れるスペースがあった&自分の好きな曲を
流してくれたので、
オーナーのTサンとシッカリSalsaも踊ってきました♪

あと、気になったのが、カウンター側の棚。
     CantinaT-Koza_0630_5.jpg
(写真を撮りまくってた自分の為に照明を明るくしてくれました。
ありがとでしたーーー! m(_ _)m )

↑ちっちゃいポケットがたくさん付いているので↑、
思わず1つ1つ開けて中を見たくなりました。
今回は初めての場所って事で、遠慮してたけど・・・
次行った時は是非とも、やってこーーーっと♪(笑)

おっと、詳しい場所は下記の地図を!!!
     Map_CantinaT_Koza.jpg
見えるかな?
中央パークアベニューの1番奥、左手です (b^o^)
posted by S.inO. at 17:29| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155408115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ペルー&メキシコ料理の店『CANTINA“T”2』
Excerpt:  中央パークアベニューに出来たコザのニューカマーが、ペルー&メキシコ料理の店『CANTINA“T”2』 この店は、金武町のペルー料理とメキシコ料理のお店Cantina-Tと、那覇市にあるBomba L..
Weblog: Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪
Tracked: 2010-07-18 15:43

Cantina-T 2号店
Excerpt: 昨夜、入手した情報です。 去年の7月にお知らせしていたCantina-T in 沖縄市は、 去年の12月を持って閉店したそうです。。 (マネージャーさんが国に戻り、その後のスタッフ不足が理由との事。..
Weblog: 沖縄deサルサる?
Tracked: 2011-05-15 02:24