ecommerce,  software download! ハシゴ4軒は体力勝負(笑): 沖縄deサルサる?

2006年12月26日

ハシゴ4軒は体力勝負(笑)

061223_2118~0001.jpg
 
☆12月23日(土)☆
サルサつながりの知人がご友人さんと一緒に
石垣島からやって来ました。
な・の・で、、、
『沖縄本島サルサ・ツアー』と(勝手に)命名し、決行♪(笑)
 
【Sabor Latino】
北谷町北前に在るお店。
目の前が在沖米軍基地と言う事で、異国情緒溢れる?雰囲気。
この日は夜9時代と言う早い時間帯で少数のお客さん
でしたが、その割合は・・・外国人多し。
チャージ300円だけだったのに、
クリスマス・スペシャルとして?バフェも用意されていて太っ腹っ!!!(驚)
残念ながら、、、
出かける直前にシッカリ食事して来た自分らは食べれず (ToT)
自分はオーナーのMサンとも久々だったので、
忙しくドリンクを作っている合間に少し、お話。
しばらく踊ったりもしましたが
次もあるので。。。と、30分位で移動。
(Mサン、また顔出しますねぇ〜〜♪ (^o^)/ )
 
【EL CHEVERE!!】
宜野湾市に在るお店。
(あ、もう何度もブログに載せてるので店名のみでOKかも・笑)
通常、毎日有るレッスンが10時ちょい過ぎに終わるので、、、
その時間を見計らって突入ぅ〜〜〜っ!!!(笑)
やっぱりクリスマス前だから?普段より、少し少な目でしたが
その辺は、チェベレの皆さん、
自分ら3名を元気いっぱいに楽しませてくれました♪
(いつも、ありがとうございます♪ m(_ _)m )
アットホームな雰囲気でもあるので会話も弾み
あっ!!!と言う間に2時間近くが経過(驚)
こちらでも、次があるので。。。と移動。
 
【Latin Soul】
同じく宜野湾市大山に在るお店。
この日は、Latin Soulのクリスマス・パーティークリスマス
と言う事で(既に数名減った様でしたが)大勢の方が残ってました
知人を知っている方々も多く、
たくさん踊り、会話をして・・・(自分も含め)楽しく過ごしていたら
そしたら・・・・・
気づいたら午前3時になるじゃあーーりませんかっ!!!(驚)
名残り惜しい気もしながら、また次の店舗へ移動。
(Hサン、この日は色々なご配慮。誠にありがとうございました。
感謝♪感謝デス♪♪)
 
【Salsa Caliente】
那覇市に在るお店。
前日にも知人&ご友人は行った様ですが、、、
宿泊先が那覇市内だった事。
そして何よりも自分が行きたかった(笑)のでシメに選びました♪
この日はカリエンテでも《クリスマスちっくな夜》をテーマに営業。
『普段通り、沢山の方々に来て欲しい♪』の願いを込めて、
通常通りの(パーティー価格では無く)値段設定にしてました。
お店に着いた時は、既に3時30分を過ぎてましたが
大勢が居て、しばらくイス取りゲーム感覚(笑)
それでも『ダイブ減った方だ。』
と先に来ていた常連さんに聞き、更に驚いてました(苦笑)
まぁ、到着した時間が時間の為・・・
5時半頃までは、カリエンテに居ました♪
それにしても、、、
旅行だから短期間集中型とは言え、
Yサン、Aサン、お疲れ様でした♪ m(_ _)m
今度は自分がお2人に会いに、石垣へ行きまぁ〜〜す
(いつ実現出来るかわからないケド・苦笑) 
posted by S.inO. at 17:59| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サルサ関連日記 -Salsa Related Diary- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4件もはしごなんてホントに体力勝負だね
ところで石垣島の話なんだけど、去年だったか、石垣島にもブラジル関係のお店があると聞きました。踊る場所かどうか分かりませんが、ずっと気になっていました。
もし石垣にもサルサりに行く(!?)事があったら、できればそちらのレポートも聞けると嬉しいです。(^^)
Posted by あっこ at 2006年12月27日 11:43
あっこサン、

コメントありがとうございます♪
うわぁ!凄い情報網をお持ちで…サスガ!!
了解しました! /(^O^)
石垣島へ行くチャンスが有れば…
是非とも私、リポーターと化します♪(笑)
Posted by S.inO. at 2006年12月28日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。