ecommerce,  software download! うひょひょひょひょ(笑): 沖縄deサルサる?

2014年08月16日

うひょひょひょひょ(笑)

行ってきました、まつりラティーノin那覇へ♪
しかも、ちゃっかりタッパー持参で今夜の夜ご飯もゲットしましたハート️(笑)
ちなみに自分が夜ご飯用に購入したメニューは…
アヒ デ ガジーナ(ペルー)、エンパナーダ(アルゼンチン)、チーズケーキ(イタリア)
image.jpegimage.jpeg
おかげで国際色豊かな夜ご飯になりました(笑)


あいにく自分は4時ころ到着したので
既に売り切れてたブラジル料理のフェイジョアーダや、メキシコのビール(DOS EQUIS/ドス エキス)にはお会いする事が出来ませんでした(笑)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、最後には会場のみんなで踊るなんて
やっぱり良いなぁ〜このラテンな雰囲気ハート️と、1人ニタニター(^皿^)してました(笑)
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

改めまして、関係者の皆さん、
良いイベントをありがとうございました! 楽しめましたよ〜♪♪♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by S.inO. at 21:57| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ラテンつながり -Latinism things- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして♪
那覇 サルサ で検索したら、こちらに辿り着きました(^^)

那覇市内で、サルサを習いたいのですが、レッスンしてる場所もし知ってたら教えてください”(ノ><)ノ
Posted by みど at 2014年08月17日 15:57
みどサン、はじめまして。
そして、コメントをありがとうございます。 m(_ _)m

那覇市内では3ヶ所でレッスンを受ける事ができます。
時間帯など、私が知ってる時期から変更が無いかを確認してみます。
情報を入手次第、追ってまた返信させてください。

まずは、取り急ぎの返信でした。。 m(_ _)m
Posted by S.inO. at 2014年08月18日 21:59
返信ありがとうございます(*^∇^*)
3カ所もあるんですね!宜しくお願いします(((^-^)))
Posted by みど at 2014年08月20日 14:25
みどサン、お待たせしました。 m(_ _)m
3か所というよりも、3団体です、表現間違えました、ごめんなさい。。 f^_^;

【Salsa Caliente】
月曜日、20:30〜21:30
那覇市東町20-19 (東町ガーデンビル5階)
レッスン代は500円(ドリンク別)
【Salsatina】
水曜日、19:30〜、21:30〜の2部制
那覇市久茂地1-8-3 (クィーンプラザビル3階)
レッスン代⇒500円(1レッスン、ドリンク別)
【MambOki】
毎月第3金曜日、Salsatinaにて行われるSalsa Dura Party
レッスンの時間は20:30〜21:30
レッスン代は、Party自体の料金に含まれます。(1,200円、1ドリンク付)

サルサを習いたい、イコール、初心者向けに良いと私が感じるレッスン情報を紹介しました。
曜日や時間帯で、みどサンに合う場所が見つかると良いですね♪^^
Posted by S.inO. at 2014年08月23日 17:51
みどサン、
今日はスタジオでのレッスン情報を追記します m(_ _)m

【ウエルカルチャースクール真地本校】
月曜日、19:30〜21:00 (インストラクター、Mina)
土曜日、19:30〜21:00 (インストラクター、パティ)
那覇市真地329-1
※両クラスともに受講料が14,000円、14 回、 4ヶ月 (2014/08/04〜2014/11/10)
の様です。

詳しくはウエルカルチャースクールに問い合わせてみてはいかがでしょうか。^^
TEL: 098-832-5588
Posted by S.inO. at 2014年08月27日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

