ecommerce,  software download! Peace Hallを探してみました(笑): 沖縄deサルサる?

2014年09月10日

Peace Hallを探してみました(笑)

9月15日(月・祝)、琉球サルサ男塾Salsa Party with DJ Rodrigoの記事で紹介してましたSalsa Partyの場所
月曜日に近くを通る機会があったので探してみました♪にこにこ

写真.JPG
前島交差点のファミリーマートから川沿いの道へ。信号機がある交差点の角(左手)にあるビル。
http://goo.gl/maps/ScxT4
住宅風な門に手書きの看板あり。
(夜には青いイルミネーションが目印になる様です^^)

※ドライバーの皆さんへ
 前島交差点では浦添/宜野湾方面からの右折ができません、ご注意ください。
 とまりん側の交差点から or 松山交差点からお願いします^^

この記事へのコメント
男塾一同ベテランさんから初心者さんまで大歓迎でお待ちしております(^^)
Posted by シュン at 2014年09月12日 12:24
シュンさん、
ココでは(笑)お久しぶりです♪

当日は盛り上がったことでしょうね^^
あいにく今回自分は参加できませんでしたが、次の機会に皆さんに会える事を楽しみにしています〜♪^^

=P.S.=
久々にPCからブログを見て、今日初めてこのコメントに気付きました。
遅くなってごめんなさい m(_ _)m
Posted by S.inO. at 2014年09月27日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。