ecommerce,  software download! PC操作関連、その他コメント -Others-: 沖縄deサルサる?

2014年05月24日

お早めに

image.jpegimage.jpeg

MaMitasの10周年記念パーティーに来ました。
短期間だったけど、自分もMaMiさんレッスンに通っていた事もあり…OB Girldsの特等席に座らせてもらってます。恐縮です m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ本格的に始まりそうなので、チケットを購入した皆さん、急いでくださ〜い!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by S.inO. at 20:56| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

Salsa Calienteさん、本日臨時休業

本日12月25日(水)のSalsa Calienteさんは
明日行われる予定のカリエンテ忘年会準備の為お休みする様です、ご注意ください m(_ _)m
それから、カリエンテ忘年会について関係者からメールするをいただきました。
以下メールするコピペを基にお知らせします〜 m(_ _)m

忘年会のみ参加 ⇒ 1,500円(おでん、1ドリンク付き)
初級レッスン+忘年会 ⇒ 2,000円
※この日のレッスンは20:00スタートです
予約は不要ですが、参加して頂ける方はご連絡頂けるとありがたいですm(__)m
では皆様(^_^) ☆メリークリスマス☆
良いクリスマスを~♪
カリエンテスタッフ一同より♪♪♪

続きを読む
posted by S.inO. at 17:56| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

願望あり過ぎ…なんだろか

photo.JPGimage.jpeg

仕事後に20時まで時間もあるから…と、ひらめいた?理由もあり、那覇空港へやって来ました(笑)
A&Wで食事し終わり、これから那覇市内に戻ります。
それにしても、空港だなんて…現実逃避旅行の願望があり過ぎるのカモ?、自分(笑)あせあせ(飛び散る汗)
てか…アンダギーニャのイベント、間に合うかなあせあせ(飛び散る汗) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

posted by S.inO. at 19:36| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

Latin Soul、GW期間も通常営業です♪

先に確認済みでしたがブログに書くのが遅くなりました m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
コザ(沖縄市)にあるLatin Soulさんはゴールデンウイーク期間中も通常通りの営業ですおやゆびサイン

それから…5/11(土)には12周年パーティーが行われるそうです。
フライヤーも入手していますので、いつもの場所(パソコンの方は本ページ左手、電話3の方は下側)をご確認願います♪ m(_ _)m
posted by S.inO. at 01:36| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

言い忘れてました ( ̄◇ ̄;)

引っ越しが終わって早くも4ヶ月経ちますが…まだ自宅でパソコンパソコン使えませんあせあせ(飛び散る汗)
(実は、アパート全体を光回線に切り替えるとの理由で、契約申請をしても却下され、今現在もプロバイダー側の工事待ち状態涙ぽろり)

その事も理由の1つで、イベント告知等…ブログは殆ど更新出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
ですが、既に入手済みのイベントフライヤーは、いつもの場所に貼り付けてあります。
(パソコンの方は画面左手、携帯やスマホの方は画面の下側)
お手数ですがソチラをご確認ください。よろしくお願いします。 m(_ _)m
posted by S.inO. at 01:22| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PC操作関連、その他コメント -Others- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。