ecommerce,  software download! YouTube その他、動画 -Short movies, YouTube, etc.-: 沖縄deサルサる?

2013年07月21日

気になるCM♪ (≧∇≦)

既にテレビテレビCMをご覧になった方々、多いと思います。
KIRINから発売されているカクテル『CARIBOON (カリブーン)』。
image.png

そのCMソング気になってまして、ネット検索してみました(笑)
KIRINのホームページ内でフルバージョンが観れたり、
また、どうやら…期間限定でダウンロードもできる様です。
自分と同じように気になってた皆さん(居るかな?)、
下記の頁をチェックしてみてくださいねぇ〜♪ d(^_^o)
http://www.kirin.co.jp/brands/cariboon/
sp/tvcm/index.html


2013年03月08日

見つけた〜!!

昨夜『サルサの日』のパフォ映像をYouTubeで見つけました! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
UPしてくださった皆さん、ありがとうございます〜♪ m(_ _)m

MambOki
http://youtube.com/watch?v=WD04n-2wzEM
MaMitas
http://youtube.com/watch?v=JYvPrunEXWg
Square One (Salsatina)
http://youtube.com/watch?v=sEXHA2YxAHs
Salsatina, Team A
http://youtube.com/watch?v=8RMUef8koVM
T-da Crew
http://youtube.com/watch?v=FZY3TOyp1dM

=P.S.=
スマホで開いた頁のリンク先を無理矢理パソコンPC用にしてみました。
(ちゃんと観れるかな?)
あと、、この記事自体をメールする方式で投稿してますので、携帯の方はジャンプ出来ないかもしれません。。観れない場合は、ごめんなさい ;^_^A

2012年09月23日

ちょこっとお知らせ

去った16日のAlma Salseraパフォ動画、
第1部の皆さん分をYouTubeにアップしましたー

先にアップされてる方々の動画もあるので
下記の【ココ】をクリックして、一覧がみれるかも。。
もしも見れない場合は、YouTube内検索にて
『Alma Salsera 2012』を入力すると一覧が出ますよ♪ (b^o^)

→ ココ ←で、一覧が見れます様に!(笑)


続きを読む

2012年09月01日

幸せちゃんぷるー (8月分) y Mas

以前より紹介をしている『幸せちゃんぷる』映像集の第4段♪
8月分を集めましたので、ご紹介します♪
『続きを読む』をクリックして下さ〜い♪ \(^o^)/

続きを読む

2012年08月04日

幸せちゃんぷるー (7月分)

以前より紹介をしている『幸せちゃんぷる』映像集の第4段♪
7月分を集めましたので、ご紹介します♪
『続きを読む』をクリックして下さいね〜♪ (b^o^)

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。